浮き沈みの激しい日々のいろいろ


| - | - |
うぎゃっ!
  3日戻ってきてからじゃそんな気力もなかろうと、製作中の爪が乾くまでと見始めたデュラ25話。




 ・・・・・・・・・・公式が本っっっっ当病気過ぎる!!!!!!



 
 え。何あれ。弟ダシにした公開デートですか?シズちゃんと池袋ナンバーワンカップルに選ばれたかったとかそんな理由ですかおいこらイザヤ!!!(笑)
 狩沢さんマジ神すぎる!攻めとか受けとか連呼しすぎだろう!!いや腐女子の心の代弁ありがとうだけど!!!!!(笑)
 公式はシズイザ基本のイザシズ可って感じだよねうふふ。
 夜は一体二人でどこへ消えたのうふふふふふふふふふ。

 いやぁたまらない。クルマイ出てきてたの可愛かったし。ってか最後の彼は青葉?青葉なの??だとしたら2期への伏線かしらニヨニヨニヨニヨ。


 −−−


 で。


 パンフのDVDも見たよー。
 なんていうか。
 なんていうか。


 思った以上に通常運転でしたね(笑)



 いや、最後だからほらもうちょっとこうお涙頂戴的な事がくるかな?って思ってたんだけど、初っ端から通常運転だった女雅さんだしあっきぃだし。いや見る側の問題なのかも知れないけど。

 とりあえず女雅さんのポージングに爆笑したっていう(ぇ)

 いやさ、あのアー写の動画なんだからそりゃ想像通りだったけど、だったけど、映ってなかった部分まで含めてみると面白かったっていう・・・足とか。腰とか。
 いやいやいやいや!格好良かったけど!!格好良さも通常運転だったけどっていうか私のフィルター!?


 あとシーツ引っ張る真さんが可愛くってしょうがなかった。あれダメだろ。可愛いだろ。シーツの波に呑まれる真さんとかちょっと。
 意外といろんなバリエーションで引っ張ってたんだね、シーツ(笑)


 そんであっきぃの写真が雨だったという事にDVD見て初めて気付いた・・・そうか、それで番傘だったのか。足元見てなかったよ。
 だったら雨は結果オーライじゃないですか。番傘格好イイもの!あさき〜のいったま一人コスとか言っててゴメンねあっきぃ(笑)
 

 そんないったま。
 ・・・・・・・彼が結局一番通常運転だよね。鬼だし。似合ってますけど。
 あの狭い空間に押し込められてる鬼とかちょっと可愛いな。って思った自分が悔しい(ぇ)
 角、引っ張りたい(えぇ)


 そして白水さん。
 うん、儚い。儚いよ白水さん。でも出だしは可愛かったよきゃいきゃぃしてたよ!!
 シチュ的には一番好きです。やっぱ桜イイよね。ホントもうコンセプト含めて儚いけどね!!
 最後っていうのを考えてしまうと、一番、“らしかった”のは白水さんかと。


 あー・・・・・・。
 コレを見てしまったらもうあとはホント3日だけって感じです、ね。
 そろそろ爪も乾いただろうから、続き作ろうかな。
 この爪作りも、そもそもKagrra,ライブの為にし始めたんだよねー。
 いつの間にか趣味みたいになってたけど。
 あぁなんか何もかもが感慨深い。

 とにかく、最後のKagrra,ライブ用の爪だもの。鬼愛入れて作るよ。


 
| | comments(0) |
どうしようもない。
  さて。
 福岡から帰宅後、ようやくパソコンに触れるぐらいの心の余裕ができました。
 即効次の日から仕事でね・・・しかもそれが超疲れてね。11時には寝てましたよこの私が。
 
 で、まぁもう疲れも大分取れたのでパソコン開いてついでによーつべとかその他諸々で女雅さんの動画拾って着うた作ろうって思ったらそんな時に限って見つからないっていうね。
 ・・・・・・・・・・・青いイナズマは期待してなかったけど、世界に一つだけ〜は前あったじゃない何で見つからないの!!(泣)
 うぅぅぅうぅぅ他のは色々見つかるのに女雅さんが歌ってるものが全く見つからん。何でだ。何でこんな私探し物ヘタなんだ。
 


 で。


 福岡ライブ。感想書こう思ってたんですが。
 あの女雅さんの金縛り黒繭事件だとかカルボナーラ風ペペロンチーノ事件だとか。
 鬼咆の女雅さんのコーラスだとか。
 「行くぜ博多ァァァアアァー!!!」だとか。
 その他諸々いっぱいいっぱい思い出すとキリないぐらいなんですけど。
 



 ・・・・・・・・・・・・・・・思い出すたびに泣けてしまってどうにもこうにも(汗)




 今でこんなんならホント3日以降どうしよう。あぁぁ・・・。



 
 でも泣いてたって仕方ないので、今からまた動画巡りしますです。
 サッカーしてる女雅さん格好イイ・・・はぅあー。
 やっぱ好きだ大っ好きだ。泣けるけど見たい。
 もうこうなったら泣きながら見れるだけ見ます。DVDも見てやる!!
 あぅぁぅあぅ。

 
 
 あ。
 そいやキャリー買いました(笑)
 ・・・・・・3日以降使わなくなるかもですが。ですが、その後もきっと使う機会が来る事を祈って願って念じて買いました。
 とりあえずコレで3日は皆に迷惑かけないぞっ!
| | comments(0) |
来年も再来年もずっと。



vv
はっぴぃばーすでぃ
vv
女雅さん!!!


いつまでも いつまでも 大好きです。

| | comments(0) |
解れずに絡みあえ永遠の時を
  ―――『契』(Kagrra,)

 

 −−−


  
 ゲットしました百鬼絢爛。
 まだ聴いてないですけど、DVDだけ観ました。



 ・・・・・・・・女雅さん・・・・・・・・・・・・・っ!!!




 演奏してしゃべって笑ってるの見て泣けてくるとかもう。
 ってか10年後。
 ステージ上にいますって。
 信じてイイのかなそれ。期待しちゃってイイのかな。
 ダメだったらホント軽はずみな事言うなよっていう・・・!
 その一言にどれだけファンは縋ると思ってるんですか。

 ・・・ホントだとイイな。10年経ってもきっと大好きだよ。



 で。



 えっと、もちろん当たりは入ってなかったですー期待してなかったけど残念。
 カードは白水さんでした。
 ・・・いや、そりゃ女雅さんが良かったけどこのカードの白水さんすげぇイケメンってかキレイだよ!きゅんきゅんだよ!!
 でも女雅さん当てたら誰か見せてねっ!!(笑)


 さー・・・CD聴かねば。
 でもちょっと聴く勇気があうあうあぅ。
 いや、うん。明日通勤時に聴こう。車で聴こう。車なら泣いても誰にも見られん!!


 今回は全っっっく事前に視聴しなかったのでドキドキです。
 うーぁーい。


 
| | comments(0) |
とりあえず。
  インフルエンザは完治しましたが、お財布は風邪気味。そんな春雷さんですこんにちは。

 ・・・ライブに向けてね、節約倹約・・・・・それでもギリギリアウトー!!な匂いがしないようなするような気がしなくもないって言うか。通帳残高調べるの怖い(ガタガタ)
 しかしそんな時に限って欲しいものって出てくるよね☆

 好きなサークルさんのきゃっきゃうふふなシズイザ本がなんか知らんか超出てて未だ治らない蒐集癖持ちな私としてはぜひ欲しいトコなんだけどそれらを仮にカートに放り込んだら5000円ぐらい軽く超えちゃいそうな勢いで思わずブラウザ閉じたよね(一息)

 しかし人気サークルさんなのでうかうかしてるとなくなるっていうね。
 うぅぅぅううぅぅぅぅ世の中ままならないなぁもう!!
 でもシズイザより女雅さんだよね。ってか比べるの間違ってるけどね。比べようがないよね文字通り次元が違うし。


 ・・・。



 ・・・・・・・・・まぁライブ終わったら買おう。今から少しでも多く生きてく糧を用意しとかないとうふふふ。


 でも最近その糧の一つ図書カードが貰えなくなった・・・くすん。
 アレがないと私、本買えないのに。デュラ新刊出るのに。イザヤ監禁本なのに(ぇ)
 貰える日は来るんだろうか。少なくてもイイからライブ前に欲しいのになぁはうぅぅ。




 で。


 最近ちょっと出稼ぎに行ってたんですが、溜まったので公開。
 相も変わらず画質悪い。


 20101120001401.jpg
 しんぷる。

 20101119232103.jpg
 ちょっとしんぷる。

 20110114222346.jpg
 ややはで。

 20110114224125.jpg
 はで。はで?


 全員違う人物の手です。職場のお姉さま方の地爪。
 最近はもっぱら、付け爪でなく直に塗り塗りです。
 報酬はもう今更お金取れないのでお菓子とか晩御飯とか。主に食べ物。ってかむしろ食べ物おんりぃ。
 まぁ菓子ってまず自分じゃ絶対買わないんでイイ糖分補給になります。
 
 ただ直塗りって超緊張するし失敗できないし短期集中だから肩凝るし。
 世のネイリストの方々は凄いですね改めて。毎日あんな事できない疲れる。

 あ。本業はちゃんとこなしてますよ。仕事初めからここ最近ずーっと忙しくてやや食傷気味なぐらいです。盛況なのはイイコトですけども。 
 ただ最近どうにも噛み噛みでセールストークどこじゃない。なんとかしないと。あえいうえおあうー。



 ・・・久々にパソコンで日記書くと不思議だよね長くなるの(今更)


 
 
 ―――


 今更ながらコメント☆レス。
 イヌ>
 なんかそれが洒落にならんぐらいブームですけどどうしたら。
 この間、飲み会のカラオケ三次会(明け方4時まで)で女々しくてPV付流れたよ踊ったよ踊ってたよ皆(笑)
 
 
| | comments(0) |
新年
  あけましておめでとうございます。


 いやー・・・去年は〆のあいさつもできず。
 ありえないぐらいバタバタな年末を過ごしました。
 と、いうのも甥っ子ズが帰ってきていたのでね。せっかくの紅白もゆっくり堪能できませんでしたのようふふふふふ・・・・・・・・・・・あらすぃが司会だったのにっ!!(泣)

 まぁ要所要所のツボきゅんポイントは押えましたのでイイとします。


 で。


 初詣行ってきました。
 やっぱね、これは行かなきゃ始まらないからね。
 そんで例年通りおみくじです。


 20110101131553.jpg



 大吉キタコレ!!!!!



 去年は吉だったからね!素晴らしく躍進できそうじゃないですか今年!ひゃっふう!!
 いつも引いてるおみくじがなかったので、包みの可愛いの選んだんですが正解でしたねうふふ。
 なんか「周りに気を配って可愛がられろ」的な事が書いてありました。


 ・・・・・したたかに生きろという事ですかね(違)



 うむ。
 今年も、たくさんいろんな人に甘えて助けられるでしょうけど、少しでもこの大吉パワーで何か返せるように努力したいと思います。
 ので、皆々様今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 とりあえずはもう明日から仕事なのでね!頑張ります!!

| | comments(0) |
色褪せた思い出さえ捨てられぬまま
  そして2日目ー。


 チェックアウトぎっりぎりの身支度。
 原因はベッドの上でのうだうだです(笑)
 二人とも目覚ましより早く起きたにもかかわらず・・・いや、まぁ私の所為ですけどね桜劉サンの布団に潜り込んで二度寝したからね!!

 で。
 キャリー邪魔だよねー・・・愚痴りながらご飯。
 珍しく桜劉サンが行きたいトコがあるというので赤坂へ。
 着いた所がこちら↓

 20101218124610.jpg
 
 凄く素敵な佇まい。
 何でも歌舞伎関係なお店だとか。

 20101218114038.jpg

 そしてお出迎えなにゃんこv


 中も純和風ですっごい素敵でした!きゅんきゅんしたーvv
 ご飯はですね、すっごい迷ったんですけど

 20101218120105.jpg

 豚トロとろろご飯ーvv
 美味しかった!超美味しかった!!
 とろろが。とろろがすごく美味しかった!!
 滅多に行けるとこじゃないけどまた行きたいーvvvv



 20101218124748.jpg

 そしてお見送りのにゃんこ(笑)



 さぁ腹ごしらえも済んだしって事でなんとまぁ秋葉原へ!人生初アキバ(笑)
 そして目指すはアニメイトー!

 


 ・・・・・・・・・・・たどり着く前に人込みに殺されるって思った。



 田舎者には辛いですよあの人波は。人酔い寸前でした。
 しかも迷うしね!!(笑)
 そこは文明の利器ケータイGPSを駆使して辿り着きましたけども。


 けどもお目当てのシズイザがなくー・・・・・・・・・イザシズばっかでした。しょぼん。


 数も少なかったし、あれだったらまだ宮崎のアニメイトのが多かった。
 同人誌よりグッズとかのが豊富なんだろなー。
 でもキャリー邪魔だし、人すげぇし、で大して見て回る気力もなく収穫もないままアニメイトは後にして。
 しかし、しょぼんとした私を見かねた桜劉サンか、隣にあったとらのあなに入ってみるかと提案してくれて。
 入ってみて、これまた人の多さに辟易しつつもシズイザの為だと奮い立たせ。
 各階案内の18禁同人誌コーナーに当たりを付けて(笑)エレベーターへ。
 しかしエレベーターは・・・ぎっちりむっちり男の人が詰まってまして。
 さ、さすがにアレに乗る勇気はないよねってキャリー引きずって階段。
 しかし。
 階数を上がるほどに感じる違和感。
 貼ってあるポスターの肌色率高ぇなーしか思いつつ。
 お目当てのフロアに辿り着いたものの・・・



 ココって男性向け同人誌オンリーじゃね??



 っていう事に上り切ってから気付いた二人(っていうか、確信したというか)
 買い物の女の子をね、見ないなって思ったんですよ。
 すれ違う男の人がいやにびっくりした顔するなぁっで思ったんですよ。
 そりゃまぁびっくりするよね!!

 でも二人とも怯まずにフロアを突っ切る恥も外聞もない腐女子精神。
 可愛い女の子があはんうふんな表紙を横目に見つつ(むしろアレ可愛いよちょっと読みたいなんて言いつつ)
 その場に居合わせた男性諸君が可哀想なぐらい動揺してました。持ってる本隠したり逃げたり(笑)
 そなこなもちろん結局お目当ての品は買えずじまい。
 
 それでも中々楽しい経験でした!(笑)


 そんでそんで、時間がちょっとなくなってきたので空港へ。
 ちょっと体力使い切った私はモノレール爆睡。
 そして復活してお土産選び!
 桜劉サンが代わりに並んでくれたりして悠々と選べました!楽しかったよお買いもの!!
 
 で、帰る前にケーキ食べたいねってなって。


 20101218162959.jpg


 ・・・ケーキ屋さん見つかんなかったので、バームクーヘンのお店でメープルバニラジェラードをば。
 これまた美味しかったーvv
 めいぷる!!好き!!!
 冬とか寒いとか関係ない。アイス美味しいよ!!

 ここで最後の仕上げとばかりに桜劉サンの写真をばしゃばしゃ撮って(笑)結構ギリギリな搭乗。
 キラッキラな夜景と、水平線の夕焼けにきゃあきゃぁ騒いで寝て、宮崎へ。


 何だか別れ難くって離れ難くって、最後まで桜劉サンの腕を掴んでた私(あくまで繋いでた訳ではない一方的)
 でもまぁ次の日仕事だしね、帰るしかないので。
 お別れにちょっとうるっとして帰りました(苦笑)



 そんな怒涛かつ、何もかも全て桜劉サンにまかせっきりの2日間でした。
 

 

 なんていうかね。
 ホントに、こんな幸せ貰ってイイのかなっていうぐらい、幸せでした。
 諦めてたのに一回多く女雅さんに会えて。美味しいものたくさん食べて。楽しい思いをたくさんしました。
 行く前もいっぱい悩んだんです。
 私はそんな、それだけの事をして貰えるような人間だろうかとか。
 そんなにして貰って私は何か返せるだろうかとか。
 行きたいのは山々だけど、そんな人様に頼りっきりで行ってもイイものなんだろうかとか。


 でも、行けて良かった。


 大袈裟でなく、今死んでも私笑えるなっていうぐらい楽しかった。
 ライブだけじゃなくて、前後の全ての事が楽しかった。
 
 
 この貰った幸せを、いつか何かの形で返せたらイイなって思ってるので。
 何かあったら言ってね。
 私にできる事ってホント、もう限られてるけどないに等しいけど・・・!
 


 桜劉サン、ありがとう。

 
 ホントにホントに、ありがとう。


 私すっごい幸せでした!!!


 
 
| | comments(0) |
遠くで あの頃のあなたが今 私を呼ぶ

 そんな気がして


 ―――『在りし日の微傷』(kagrra,)



 −−−


 何から書けばイイのやら。


 えー、先日17日。
 FC限定kagrraライブ。


 ・・・行って来ました!!


 行けるはずないと思ってたんですけど。
 桜劉サンがですね、男前でですね。
 友達の分のチケットを取っといてって頼まれたので、取れたよってメールしたら。


 「それお前のだから」


 って。


 って!!!



 ライブ代、交通費、宿泊費。
 全て桜劉サン持ちで行って来ました。
 移動費とご飯代だけです、出したの。
 足向けて寝れないよねホントね・・・!まぁ方角わかんないけど!!(笑)

 人様のお金で行ったので、ブログどうしようかなって思ったんですが。
 楽しかったので!楽しかったので書く!!長々と書く!!


 −−−


 桜劉サンと二人で、っていうのがます久々だった今回。
 高校卒業大阪旅行以来でした。
 あの頃よりも大人になったよねーお互い。なんて言いつついざ東京!
 いやでもホント大人になったと思うの。私。だって桜劉サンを怒らせなくなったもの。怒らなくなったっていうのもあるけれど。あ、まぁ今回も二人っきりっていうので色々ちょっと絡んでウザい思いはさせたけど(成長してねぇ)

 で。
 さて着いたけどどうしよっかってなって。キャリー邪魔だよねってなってホテルへ。
 ホテルを見た瞬間、二人で。


 「・・・これ、ホテル??」



 ・・・裏口を見てたっていうのもあるが、見た目ホテルじゃない。なんかやや寂れたビルだった(笑)
 とりあえず荷物を預けたいだけだったんだったんだけどフロントの人がイイ人で!普通にチェックインさせてくれました。予定より2時間近く早かったのに。
 部屋は二人なので十分な感じでした。ややレトロ(笑)でしたけどね。

 そんでじゃあ次は腹ごしらえでしょ!って事で外へ。
 もちろん下調べなんてしてないので適当にホテル周辺をうろうろ。
 そして一軒の洋食屋さんを発見!


 20101217133645.jpg

 好きなおかずを2品選べるって事で、ホタテコロッケとメンチカツ。
 お値段も手ごろで美味しかった!ご主人がなんていうか拘りを持つ頑固主人って感じでしたが(笑)
 客の前でふつーに怒鳴ってたもんね。いや、美味しかったからまぁ関係ないけど。
 「この辺に住んでたら全メニュー制覇したいよね!」とか言いながら満足してホテルへ帰還。
 ただ私にしては食べ過ぎてお腹重かった・・・全部食べ切ったんだよキャベツまでちゃんと!


 で、一時帰還後ライブの準備。

 20101215215238.jpg

 20101215215507.jpg

 今回の爪。
 ピアスとお揃い雪の結晶ネイル。もちろん結晶は手書きですうふふ。
 そして偶然の産物な女雅さんカラーでした。

 ま、コレを付ける時にハサミで指をがっつり切って流血沙汰になったりしましたが・・・ハサミで怪我するって自分どんだけよ、と。しかも結構ザックリで痛いの。
 私はライブごとに何かしら怪我をしなきゃいかんのだろうか。ぬぅ。


 そんでそんでメインイベント!ライブ会場へ!!
 今回は和ゴスは着ませんでしたが、それでも結構寒くて・・・私以上にすげぇ薄着な桜劉サンを心配しつつ扇子片手に出陣。
 道行く人に扇子を注目されつつ・・・・・・・・・・・仕方ないじゃない扇子ホルダーないんだもんもう今更買うものなんだし。

 で。
 到着ー・・・まず目にしたのはすげぇ行列。
 物販のね、行列が。
 なんかもう並ぶ気力がないよね。って今回は何も買わず。
 

 そしてふゆさんと合流!!!
 いつもいつも何気に生でそんな話せないので、今回はたっくさん話せて幸せでしたvv
 触ってもくっ付いてもぎゅうぅぅぅぅってしても怒らないむしろ抱き返してくれる素敵なお姉さまともお知り合いになれたしvvv
 これらだけでも指怪我した分の元は取ったいやマジで(笑)
 開演まで一緒にお茶できてホント幸せでしたーvv
 次の福岡はふゆさんと一緒に観れるから楽しみ!です!!いやっふぅ!!

 
 さて。
 ライブです。
 今回はですね。製番があの、かなり悪くて。
 ほぼ最後尾でした。桜劉サンごめんなさいって感じでした。
 が。
 入って、下手より上手のがマシじゃね?って移動して、そしたら前にいたカップルが「あなたちっちゃいから前にどうぞ!!(笑)」って言ってくれて。
 そしたらあれよあれよという間に


 ド セ ン の 約 5 列 目 。



 何この奇跡。
 まぁあの、すんげぇ埋もれましたが。桜劉サンに腕引かれ腰引かれ助けてもらわなかったら圧死すんじゃねぇかってぐらい埋もれましたが。
 結果的に近くで女雅さん見れましたvvほくほく。
 そんでいったまの衣装がマジラスボス(笑)
 女雅さんはいつもとそんなに変わり映えせずー・・・真さんはでこっぱちが偉くお可愛らしかった。あっきぃは肩がセクシーで、白水さんは私の身長じゃまったく見えず(苦笑)
 ちらっと顔だけなんとかって感じでしたね。

 で。
 で。
 女雅さんの顔見て泣き、霞んだ冬の〜で泣き、雪恋詩で泣き。



 

 まさかの。
 まさかの、在りし日の微傷。



 
 涙腺崩壊です。
 イントロきた瞬間、桜劉サンに肩たたかれて。
 周りがぎゅうぎゅうでなければ膝崩れてた。
 一番初めてのライブで聴いたっきりだって在りし日。
 せめてもう一回聴けたらってずっと思ってた。
 シングルじゃないし、そうそうやる曲とも思えないし、もう聴けないんじゃないかって半ば諦めてもいた。

 もう泣きすぎてよく前見えないし、扇子も上手く振れなくて、丁度埋もれ気味で女雅さんもよく見えなかったけど。
 それでも嬉しかったです。もう本当に、あのイントロが流れた瞬間、あぁ私今死んでもイイかもしれないって本気で思った。それぐらい嬉しかったです。
 思い出す今でも泣ける。
 大好きで大好きで、きっとこれからもずっと一番大好きな曲です。
 
 その一曲だけでも、もう全てが報われました。すっごいすっごい、幸せでした。


 ライブ自体はね、いったま以外は全くしゃべらなかったけど。それでも満足です。
 センターの凄さも味わえたし(笑)私はいつも下手で平和ボケをしてたんだと思ったよ!センターすげぇ。
 あと女真ね。
 


 ちゅーしてるようにしか見えなかったよね問題だよねあのシーン・・・!!



 実際には耳打ちだったんですが、私の角度からは背後から女雅さんがちゅーをしに行ったようにしか見えませんでした(ひゃっほぅ!!)
 

 そして。
 アンコールで桜の枝(もちろん偽物ですが)を振ろう!っていうスタッフさんからメンバーへのサプライズがあり。
 いったまがうるっとしてました・・・いっそ泣けよ!むしろ泣いてよ!!って思ったのは私だけではあるまい(笑)
 まぁ出だしの方で「今日は泣かないって決めてきた!!」って堂々と宣言されたからね、我慢したんでしょうねぇ。
 ちなみにいったま以外の反応は私は見れませんでしたが(埋もれたから/苦笑)


 で。
 ライブ終了。ボロ泣きして大泣きして水分補給して、ふゆさん達にご挨拶してホテル帰還。
 行きは隠した扇子を帰りは全く隠さずむしろばっさばさ振りつつ帰路。すげー変わり身(笑)

 そしてざっとメイクを直してご飯。

 20101217225927.jpg

 居酒屋!
 たまにはイイだろうとアルコールオーダー。


 津軽林檎サワー。


 ・・・・・・津軽に惹かれたとかそんなネタなうふふふ。
 タン塩とかホッケとかアスパラとかチャーハンとかサーモンサラダとか。
 これまた美味しかったです。昼に揚げ物がっつり食べてたので居酒屋で揚げ物なしっていうちょっと珍しいメニュー選びでしたが(笑)
 昔話とか色々しましたー何気にお付き合い8年ぐらい?いやはや長いねでもあっという間だねー。
 美味しいし楽しいしで日付をまたいでのホテル帰還でした。


 そなこなで1日目終了。


 長くなったので分けますー。

| | comments(0) |
ログはもうないんですが。
 以前、義兄の作ったあんぱんまんの替え歌の記事を書いたんですよね。
 覚えてる方がどれだけいらっしゃるかわかりませんが。
 っていうか私だって忘れてましたしね。
 簡単に書くと
 
 「ジャムぱん、おじさん、かれーぱーん。じゃがバタチーズあはんはーん♪」


 です。



 で。

 今日ちょっと電話をしたらですね、桜劉サンがそれを覚えていると。
 あまつさえそれを彼氏との会話のネタにしたと。
 そうおっしゃるので。


 
 ・・・・・・そういやもう一曲あったな。



 と。
 なんていうか芋づる式に思い出してこれ眠らしとくのも勿体無くね?
 どうせならネタにしてもらおうじゃないかと。 
 そんな身内の恥をがっつり晒す芸人根性であぷ!
 とりあえずまたも私の感想(?)付きで。


 −−−


 “水戸黄門”のあの曲で。一番二番ごちゃ混ぜです。



 じーんせい ラクダにゃ毛ーがあるさー (ぇ)

 くーじけりゃ誰かーが 避ーけていーくー (何それ切ない)
 
 あーとかーらー来ーたのーにー 置ーいてかーれー (追いつけなかったのか)

 泣くのが嫌なら さーぁ なーぐーれー (なんて危険思考)


 じーんせい 涙とエールボーあーりー (ヤな人生だな)

 そーんなに悪くは なーいもんだー (それなんてM人生?)

 なーんにーもーしーないーでー にーげるーよーりー (ぇ?)

 何かを殴って にーげよーぉーよー (誰か捕まえて!)

 
 
 −−−


 ・・・人生の教訓とも言える曲がまさかの『通り魔的M人生ソング』に。
 せめて誰かがくじけてたら慰めてあげて!避けないで!!
 っていうか後半のインパクトに負け気味だけど、ラクダにゃ毛があるって。そんな改めて言われても。


 あとあんぱんまんもう一つ、EDの替え歌があった気するんだけど・・・まぁ思い出したら書きますー。

| | comments(0) |
そんで。
 
 20101028184102.jpg

 20101028184140.jpg

 ↑先日、職場の同僚が結婚式にお呼ばれするという事で作った爪。
 私にしてはシンプル。
 そしてフレンチにびびってラメで誤魔化したという・・・(苦笑)


 
 最近はこうして人に作る方が多くなりました。
 ネイル作るようになって早3年・・・成長したものです(はふぅ)
 あ。こっちからのプレゼントで押し付ける以外はタダでは作りませんよ。材料費代わりにチョコレートを貰っています。


  「何でもイイからチョコレートを代金として寄越せ」


 職場で作るときの条件となっています(笑)
 私が好きなヤツを選んで1箱でイイのに2箱買ってくれる人から、わざわざバレンタインに売ってそうなちゃんとしたチョコくれる人、そしてチロルチョコで済ます人まで(笑)
 性格出ますよねー・・・ふはは。


 来月はまたあと2つ注文が入ってますーデザイン考えて材料揃えなきゃ。

| | comments(0) |