浮き沈みの激しい日々のいろいろ


| - | - |
殺意にも似た愛情掻き集め
 ―――『ナイフ』(JanneDaArc)


 −−−


 お見合い話がきました。春雷さんです、こんばんは。
 お客さんがねー持ってきた(笑)
 私を嫁に欲しいんだそうな・・・こんな何も出来ないヤツを。
 ちょっと私まだ22歳ですけど!?って思い、で、まぁ色々思うトコもあって丁重にお断りしたんですが。



 受けときゃ良かったかな!とか今ちょっと思ってます。あっはっは。



 んー・・・多分、これが今年最後の更新だと思うんですが。
 ちょっとですね。色々ありまして何書いてイイかわかんない状態です。
 ちなみに本日、生まれて初めて救急車に乗・・・りかけました(笑)
 寝不足+貧血でバッターン!行きまして。呼ばれて。
 でも大した事なかったので、乗ってないです大丈夫。
 年の暮れに隊員さんには悪い事しました(汗)店の人にも迷惑かけて・・・ダメダメです。
 

 来年はイイ年になるとイイなぁ。
 


 −−−



 さて。
 しらじらしい事は置いといて。
 ココを見てるかもうわかんないですが、書いときます。
 関係ない人には申し訳ですけども。




 惨めな思いするぐらいだったらバラバラでもホルマリン漬けでも何でもイイから幸せな気分のまま殺してくれれば良かったんだ。
 血でも目玉でも腕でも内臓でも欲しいならあげたのに。
 それで幸せになるっていうのなら。
 いくらでもあげられたのにね。あげてもイイよって、本気で思ったんだよ。
 狂ってるのはお互い様で。
 そして根が深いのは私の方。
 知らなかったのか、知ろうともホントはしてなかったのか。気付いて欲しいだなんて馬鹿げてたね。

 

 いっそ殺してくれれば良かったのに。



 追い詰めてやりたいとも思うのに、それでも、今でも幸せになって欲しいと思うのは。
 それこそ、馬鹿みたいだけど。
 忘れて、逃げて、それで幸せになってくれるというならそうすればイイよ。
 私は振り出しに戻るだけだから、笑えるんだよ。ちゃんとね。
 繰り返す形になったのが本気で笑える所だけど。


 あぁダメだ。まとまんないや。
 なんだか笑い話にしかならないね。
| | comments(0) |