浮き沈みの激しい日々のいろいろ
<< ぐぁー | main | 一人きりの夜の方が好きだったはずなのに >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
ふと想ってるとか そんな次元じゃなくて 日々が君色
  ―――『サーカス』(シド)


 −−−


 ↑この曲めっちゃ好きだ・・・・・!!



 さて。
 ホント大変にお久しぶりです、春雷さんです。生きてます。
 最近また貧血の再来(?)で軽く病院通いに近かったりしますが生きてます。
 
 でもお仕事も人間関係も順調です。
 以前に比べたらホント人間らしー生活してます。よ。
 まぁ遊びに中々行けないのが難点ですけどね。休みに出掛けたりしたいんだけども。
 会社でボウリングだ飲み会だバーベキューだ・・・催しモノは色々してますが(苦笑)
 いや楽しいよ。

 ちなみに明後日は夏祭りです。浴衣で接客です。
 それは別にイイんだが浴衣で運転して出勤するのだめっさダルい。
 でもメンズ21の浴衣姿が密かにめちゃくちゃ楽しみな私。


 男の人の和装姿ってやっぱイイよね・・・・・・・・・・・・・・・・っ!!!
 だが当日店長は休みだ。畜生見たかった。



 ってか。
 まぁどうでもイイ話なんですが。メンズ21。私、彼の年齢一個間違えてて。しかも誕生日がこの間来て。
 今23。メンズ23。
 
 
 ザ・同い年。


 ―――・・・学年で言えば一個下だけどよ。


 最近、彼に年下扱いされてる気がしてなりません。まぁ後輩だけども。
 副店長に昇格した彼なので余計にです。
 いや、いや、まぁ・・・うん。イイんだけど。
 でも彼のおかげで色々と思うトコもあったり、助けられてお仕事してます。
 あと仲イイ子もできたんだ!ここ重要!!
 このまま波風立たず平穏に日々暮らせたら言う事ないわぁ。
 もうホント最近そんな願いですよ私。贅沢は言わない。ささやかな日々の幸せで十分です。
 そんなんでも結構難しいものですね。人生って。


 で。
 今月末に甥っ子がもう一人誕生します予定ですーvv


 うふふ。可愛いかなぁ可愛いとイイなぁってか可愛いに決まってるけどねー!!(既にバカ)
 元気に生まれておいでね。待ってるからね。
 



 

 −−−



 で。
 旅日記。
 北海道ですって。
 ですって。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・行ける訳がないよね。



 東京ですらギリだった女がどうやったら北国まで行けると!?
 ファンがみんな首都圏内にいると思うなよ!みんな金持ってると思うなよおぉ―――ッ!!



 はい。今回もお留守番です。
 ・・・・・・・・・・くすん。



 で。で。
 紛らわす目的で更新待ってましたよ巣。
 即効見てきたよ休みだったしねー!!

 以下・感想箇条書き。


 
 対決モノ。まさかのWii。
 しかも太鼓の達人にマリオカート。
 
 太鼓。
 ・あっきぃがプレイしてる後ろ、手拍子してるいったまが可愛い。
 ・女雅さんの「イェ〜イ!!」と合いの手が非常にウザい。ウザくて可愛い(ぇ)
 ・いったまプレイがノリノリすぎる。 
 ・↑でも人相悪い。柄悪い。
 ・↑でも柄悪い兄ちゃんが太鼓の達人してる図は相当面白い。
 ・悪乗りする女雅さんをさり気無くたしなめるあっきぃに萌え。イイ子だ。
 ・白水さん。余計なアレンジ加えつつもやっぱ巧い。むしろアレンジが巧い。そこか。
 

 ・真さんにもってけ!セーラー服が!!まさかのアタリに大爆笑。


 MC
 ・お姉さんな女雅さん。
 ・妹な白水さん。
 ・お姉さんな真さん。
 ・お姉さんなあっきぃ。
 ・親戚のおっちゃんないったま。
 ・・・・・・・・・どうせならおばさまにしてあげたらどうかな、女雅さん。ってかどんだけ姉妹欲しかったのアナタ。
 


 ・女装してもイイならぜひやってくれ!!!!!!!


 
 ・っていうか考える事はみんな一緒だよねそうだよね。
 ・一番嫌がりそうなのにあっさり言ったな女雅さん。
 ・ホストじゃなくてホステスがイイですいったま。


 カート
 ・負けた真さんが激可愛い!!「あぁもう!!」って言った!!きゅん!!!
 ・見てるこっちは勝敗どうこうよりウズウズする。したいやりたい欲しい。
 ・あっきぃ、真剣。
 ・っていうか悪乗りしなきゃ白水さん勝てるだろうに(ほろり)
 ・すげー有り得ない勝ち方な女雅さん。さすがです。


 ってか。ゲームごときにこれほどまでに熱くなるなんて三十路前。
 素晴らしい。素晴らしく可愛いよ!
 全体的に女雅さんのウザさが増してか気がしますが気のせいですか?いやそこも大好きですが。


 さぁウルトラ罰ゲームは何かしら。
 今からドキドキだね!!うははは!


 ・・・・・・ちなみにグラ撮りのあの人って、さ・・・・ねぇ?(笑)
 わかるよね。ふつーにね。


 
 いやー今回めっちゃ笑った〜また一ヶ月更新待ち遠しいなぁ!



 −−−−−


 
 コメント☆レス
 桜劉サン>
 いやもうレスっつーか遅すぎて。間にふつーにメールしとるし。

 で、だ。
 噛み付かれても困りますってか見て欲しかったのはそこじゃねぇ!!
 でもパーマはだいぶ落ちてきまして。
 くるくるじゃなくてふわふわになってます、今。
 犬みたいって凄く言われて触られてます。
 
 ・・・見せたいなぁ。帰っておいでよ!(笑)

 っていうか福岡行きたいなぁ遊びに行きたいなぁどっか出掛けたい!桜劉サンに会いたい!!

| | comments(2) |
スポンサーサイト
| - | - |
ウチもサーカスすき☆
でも落園のがもっとすき☆
夏は恋の季節よ(*^_^*)
愛の花火をうちあげちゃいなヨ☆★☆
| sheep | 2009/08/04 10:36 PM |
なんつーあたしの為の曲!!!
聞くわそれちょっと。
| ナナ | 2009/07/25 4:56 AM |