浮き沈みの激しい日々のいろいろ
<< 待ちに待った | main | 道化師が指差した方角を歩いている >>


| - | - |
とりあえず
  見終わりましたよ、巣。



 なんていうか、どこまでも自由な感じですよね女雅さん。




 運転姿がナルっぽかろーが。
 えーけーびーが好きだろーが。
 女豹のポーズとろーが。




 イイんだ。可愛い。好きだー!!



 (でもえーけーびーって・・・・ロリ・・・・・・・・・・?)





 げふん。




 必殺仕事人の話が個人的にきゅん。
 だからそのままその流れでゲーム作っちゃえって(笑)
 ゲームの中でいくらでも呪うがイイよいったま!
 っていうか女雅さんの答えは何気に怖い。病んで・・・・・?(苦笑)


 
 うん。まぁ何はともあれ、久々の女雅さんはやっぱ愛しかったです。
 次のアー写その他諸々楽しみだなぁ!!!



 よし、バックナンバー見てこよう。明日は休みだからね!まだまだ夜は終わらないよ!!!


| | comments(0) |
| - | - |