浮き沈みの激しい日々のいろいろ
<< はぅあ | main | きゃあぁぁぁあぁぁぁぁvvvv >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
わ。
  さて。
 ライブから現実へと帰って来た訳ですが。
 とりあえず巣を見ました。まだ見てなかったので。





 うん。




 素晴らしくカオスですね、今回(笑)
 いつものよーに箇条書き。

 ・ごっきーの玩具にビビりすぎな女雅さん。
 ・「もー!もーぉ!!」(←可愛いっちゃ可愛いけど)
 
 ・白水さんを笑いつつビクッてなる女雅さん萌え。
 ・強がりのなくなった白水さん可愛い。
 ・墓穴掘った女雅さん。
 ・まぁそうなると思っていたけどね(笑)
 ・馬鹿って可愛いと思うよそうだよ萌だよ。
 ・最後の投げキッスの顔ちょーうぜー(ひでぇ)

 ・ひとりごきげんよう。
 



 ・顔!!!!!



 ・ヴィジュアル系ですよね?え、違いましたっけ?
 ・ホームレスてアンタ。
 ・悪ノリするいったまが引くレベルってすごいよね。
 

 ・ライニャン!!!


 ・萌アイテム猫耳をこんな残念な使い方できる人ってそうそういないと思うよ・・・・・。
 ・どうせならもっとこう、もっとうこう・・・!(ジタバタ)


 ・ワイン一気。さんじゅうまんえんいっき。
 ・ノリが完全に馬鹿殿ですね。
 ・そして恒例のマッサージタイム。
 ・マッサージって萌タイムですよね?腐ったお姉さん達に対するサービスシーンのはずですよね?




 ・なんだこの色気の欠片もねぇマッサージタイム。


 
 ・どうせならもっとこう、もっとこう・・・・・・・!!!(ジタバタジタバタ)
 ・ま、まぁ穿った見方をすれば色気を感じられない事もなくはないような・・・んん??
 

 


 ・・・・・・うん、カオス!!(一言で)





| | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | - |