浮き沈みの激しい日々のいろいろ
<< わ。 | main | コメント☆レス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
きゃあぁぁぁあぁぁぁぁvvvv
 わ、わ、わー!!!
 ちょ、もうこの興奮どこに収めればイイのか!!はぁはぁはぁ・・・!!

 いや、いつものように例のごとく、へたりあサイトさん巡り巡ってたんですが。
 最近どうにも英受けが好きでそれをガンガン回ってたんですが。
 なんかえらい美麗なサイトさんに行き着きまして。
 おーおーお?どっかで見たことある絵だなぁー好きだなぁーとか思ってたら。



 一宮サンだった・・・・・・・・・ッ!!!



 わ、わかる人いるかなぁ!私この人すげー好きで好きでこの人描いてたらアンソロとかすげー買い漁ってたんだよぉぉぉー!!
 商業誌も買ったしゾロサンとか神だったし大好きだったんだよおぉぉぉぉ―――ッ!!


 その人が、そんな人がへたりあだよー仏英だよーテンション上がるに決まってんじゃん!?
 日参だ、今日から日参だ!!わぅあわぅあわぅあー!!!!

| | comments(1) |
スポンサーサイト
| - | - |
……!!!!!!!!!!

あたしにはまれと!!!!!!

あたしにはまれとそういうことですねわかります…!!!!!!!!!!!!

ちょ、ググる。
一宮さん忍跡もケンハイも京庵も神だったよおおお!!!!!!!!!
| ナナ | 2009/12/15 3:05 AM |