浮き沈みの激しい日々のいろいろ
<< 今日から | main | お、思わぬフラグ・・・! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
逃げ場のない 僕を選ぶの
  ―――『レイン』(シド)



 −−−



 3D酔いが酷い春雷さんです・・・こんにちは。
 新しいゲーム買ったんですよ。大神です。泣けるゲームとして有名ですよね。やってみたかったんですよねずっと。
 通販ハシゴして安いトコ探してゲットしたというのに。





 ものすっごい3D酔いで30分もプレイしてない・・・・・・・っ!!!




 じ、自分が酔う体質だってすっっっかり忘れてた。昔もそれで断念したゲームが相当あったというのに。だからこその朧村正だったというのに。っていうかその朧のせいでテンション上がって失念してた訳だけども。
 うわーぁん!!面白いのにできないよぅ!!何この辛さ!新手のイジメですかそうですか!!
 ネットで対処法探してみるも、どれもこれも一様に



 慣 れ ろ 。



 と。

 それが簡単にできれば酔わねぇンだよ!!(泣)
 うぅ・・・あの独特の酔いが怖くてプレイできない・・・・酔い止め買おうかなぁ。クリアはしたいよなぁ。はぅはぅはぅ。



 −−−



 で。
 ココ最近別にゲームばっかしてた訳じゃありません。
 研修行ったり。風邪引いて咳凄くって研修会場で加湿器設置してもらったり(何そのVIP待遇)
 そんで店長が変わりました。
 異動です。




 ・・・・・・私の萌えが一つ減ってしまった・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




 しゅーん。淋しい。
 まぁ新しい店長も悪い人じゃないです。優しい。
 まぁまぁまだまだわかんないですけど、ね。
 店長が変わっても職場の人がみーんな仲イイのは変わんない訳ですし。だからこそ新しい店長居心地悪そうだけどな(苦笑)

 

 そなこな色々と環境変わったり何たり。
 でも相変わらずへたりあ熱は冷めてないよー。
 『DVD=ドメスティックバイオレンスドーヴァー海峡』をネタに夜中の2時過ぎにナナと大爆笑するぐらいには(笑)
 ホントこれ思いついた人、神だと思うぜ。
 そんな私の最近ブームは露仏。イイと思う。ヤンデレ子供×余裕なお兄さん。
 
 そんで3巻発売もうすぐですねー♪楽しみ楽しみ。
 また特装版が出るんですね?・・・どうしよっかな。どうせならそっちのがイイのか?いやでも中身変わんないんだよね。むぅ。
 ま、もうちょっと悩もう。
 
 そんで映画。
 ・・・・・・・見たいけど。見たいけど宮崎ってやるの?九州福岡までとかじゃないの??どうなん。
 DVD出るまで待つしかないのかなぁ。むぅ。



 あー。
 最近ちょっぴり、病む事がありまして。
 何ていうかこう・・・「それは私にどうしろっつーの」的な。
 でもそんな荒む中、職場で癒されたり(ホントうちのおねーさん達できた人だよ・・・!優しいし可愛いし職場環境素晴らしい!!!)
 ナナしゃんと萌え語りしたり、イヌから貰った女雅さんブック眺めたりで立ち直りました。
 ホント、人間関係って大事。しみじみ。
 皆好き。大好き。きゅんきゅんー。



 ただ、惜しむらくは職場に腐女子がいない事だな。
 こう日常的に腐った話がした・・・・い・・・・・・な(末期)
 いぎりすとかうさりすとかかいぞくとか(全部中の人一緒じゃねぇか)
 ランダム無作為に10人ぐらい女の子が集まったら1人は腐女子が入ってるって読んだ事あるけど、その1人が私だもんな(苦笑)
 新人さん入って来ねぇーかなー!!それか誰か腐んないかなー!!(笑)


 ま、贅沢は言っちゃいけませんよねー。


 とりあえず“DVD”流行ればイイと思うよ。
 あとハデ藤(笑)

| | comments(1) |
スポンサーサイト
| - | - |
ハデ藤( ゚∀゚)o彡゚ハデ藤( ゚∀゚)o彡゚

今週の藤は露出狂になって先生を誘っていたよ^^
| ナナ | 2010/05/18 11:26 PM |