浮き沈みの激しい日々のいろいろ
<< 逃げ場のない 僕を選ぶの | main | うふふ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
お、思わぬフラグ・・・!


  さ、さ・・・さとーさーん!!!!!!(叫)




 ぜぇはぁ。
 

 思わぬところに思わぬ萌えフラグが転がってましたはぁはぁ。どうしようどうしてくれようこれすっごい滾るはぁはぁはぁ!!!(落ち着け)


 今日の話題はわっかんない人にはホントすっごいわかんないと思うけどっつーか身内ですらわかんないと思うけど滾っちゃったから書かせてね!!そんで誰か興味持てばイイと思うな!(巻き込む気か)


 わーきんぐ!!って漫画があるんですが(正式表記は英語ね)
 私それそれこそweb漫画時代から読んでまして(当時高校?)商業に移ってからはもちろん単行本買ってるんですが。
 それが先日アニメ化を致しまして。
 うっかりすっかり忘れてたので、昨日今日で動画探して全話(今んトコ7話)見まして。
 ちなみに私にしては珍しく腐ってなくて、ノーマルCP推奨なんですよ。
 さとー→やちよを全力で応援なんです。あといなみちゃん。女の子可愛いよ頑張ってくっ付いちゃえよはぁはぁなんですよ珍しく。ホント珍しく(大事なので二回言いました)

 そんでまぁさとーさんが片想いに身もだえてるのを動画再生できゃっきゃゃうふふ見てみたんですが。
 さとーさんやっぱイイなぁ彼好きだなぁうふふふ。あっれそういやアニメ化したって事はそれなりに人気があるって事よねって事はあれだぴくしぶに少しはあるんじゃないか?よっしよし探してみようなくてもまぁ別に仕方ないしねー。
 検索。



 ・・・・・・・・・・・腐るほどあった。




 っていうか。




 腐 っ て た 。




 き、キッチンペアだと・・・!?
 ちょっとちょっと盲点!すっごい盲点!!
 そうだよねそうだよねあんな美味しい組み合わせってなかったよね片想い→片想いっていうかむしろ両思いでイイんじゃねぇ?的なね!!
 相佐?佐相?どっちでもイイよどっちでも可愛いよいやすみません嘘吐きました相佐がイイです!!!

 腐女子とした事がまぁうっかりこんな萌えを見逃してたなんてうふふふふふふ。
 っていうかまだやっぱマイナーはマイナーなんだろうけどそれでも思ったより多かったびっくりした。
 増えろ増えろもっと増えろあははははは!
 


 ・・・ごほん。



 ん、と。原作は原作としてやっぱりノーマルCP大好きです。
 が。
 やっぱ腐った魅力には勝てないわー・・・一途なクールビューティー(?)受け最っ高☆
 もうホント腐女子って人生楽しいよね。開き直るとね。
 さぁまだ見切れてないんで続き見るぞー!わぁーい!!


 −−−−−−




 ってココまで夜書いて上げンの忘れてた(テンションどんだけ)
 折角書いたから例えイマイチ誰一人意味通じなくても上げとく。仕事中だけど(働け)


 ・・・興味出ればイイよ皆!


 あ。腐ってなくても面白いですよ原作。



 −−−−−−


 コメント☆レス
 ナナしゃん>
 ちょっと何その藤くんけしからんもっとやれ!!(笑)

 うあー見たいなぁ見たいなぁ。しばらく姉貴ン家行く予定ないから続きかっぱらえないんだよなぁ。

 
| | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | - |