浮き沈みの激しい日々のいろいろ
<< うふふ | main | 理想の中でありもしないはずの >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
き、きぁ―――・・・・・・・・っ!!!
 危険物が。
 危険物が届きました。
 取り扱い注意すぎます。どうしようコレ。




 な、・・・・女雅さんがいっぱい・・・・・・・・・っ!!(ばたんきゅぅ)





 久々に会報が届いたと思ったら。
 DVD(Notドメスティックバイオレンスドーヴァー海峡)が。
 その中身!中身中身なかみ!!(ガッツリなネタバレいっきまーす!!)







 女雅さんにサソリさんにミドリさんにカリスマ先生が一堂に!!(笑)
 すげー神DVDなんですが。私にとって。
 あぁでも何でこっくりさんがいないの!!(そりゃな)
 でも可愛いよー皆可愛いよー!!(ジタバタ)
 巣がなくなっちゃった今!ものすごい久々に女雅さん萌え補給だよー!!!
 もうホント餓えてたからね・・・生まれて初めてPCの壁紙を人物に変えたぐらい(今まで壁紙だけは風景画おんりぃでした)
 今じゃPC立ち上げる度に女雅さん出現ですよ。うふふふ。


 と、話逸れましたが。
 何かこのメンバーで会話ってすげー女雅さんがマトモに見え・る・・・(笑)
 っていうか全力坂て。
 トマトジュースて。


 ・・・飲めないのか。


 ・・・・・トマトジュースか。


 ・・・・・・・・飲めないのか。そうか。





 ・・・・・・・・・・・・可っ愛いなぁ☆(だろうな!)



 
 あぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ何もうこのDVD!殺す気!?HPないよ私もう!!!
 あのOPの歌!!エロい!!吐息がエロい!!着信音にしたい!!!
 でも「すだぁーい」に気が抜ける(笑)

 

 はわわわ〜幸せだー幸せだーvv
 何ていうか、結局ライブ福岡しか行けないし?
 最近ホント補給源がなかったけど!


 やっぱ大好きだ。大好きだー・・・・ライブ楽しみだなぁ!!早く来ないかな9月!!!
 お仕事がんばるよ!
 
| | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | - |