浮き沈みの激しい日々のいろいろ
<< き、きぁ―――・・・・・・・・っ!!! | main | 全てを捨てて 貴方に 逢いに行く事も許さない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
理想の中でありもしないはずの
  ―――『Vanity』(JanneDaArc)



 −−−



 銀幕へたりあちょー見たい・・・・・・・っ!!



 はぅあー見たいよー映画ーなんかメタボがえっらい動いてるとか聞くよ何それ見たいよー!!!
 このうずうずもやもやをピクシブで発散させ・・・る、どころが逆に溜まっていきますがどうしたら!!
 でも有り得ないタグ達に癒される。
 “ロマンス”も相当ウケたけど、“キムチバーガー”とか“香るボルシチ”とか“眉毛組”とか。
 一体誰と誰!?って最初思ったけどよく考えたらわかる。っつーか考えた人すげぇマジで。
 へたりあは組合せと名称が多くて時々パニクりますね。“ナイスドーヴァー”とかまんまだが(笑)
 とりあえず「〜組」が一番わからんかった。はぐれ組に紅茶組に美食組に刺繍組まで。最後が一番わかんなかったよ!!原作では確かにちょっぴり絡んでたけど!!でもそれダショーンフラグだよね!!でもあれか、ほぁた☆で何とかなるか!(笑)
 あぁあと最近「好茶家族」タグに萌えた。まぁ結局いぎがいる訳だが!!(だろうな)



 ・・・・・・・・・ここまでダーッと打って、読み返すと暗号みたいだね、上の文。
 っていうか、わかんない人には暗号ですよね。あっは。
 


 −−−


 

 げふん。


 最近、こう、萌えを語る人と絡んでないので色々溜まってます。はい。
 あぁそうそう。報告忘れてましたが、福岡ライブチケットはちゃんと振り込みましたのでご安心を。
 


 占いという占いをチェックしてクジ運がイイという日に給料下ろして郵便局まで全力ダッシュだぜ☆


 ・・・・・・・・嘘です。給料日後で、締め切り前までの休みは一日しかなかったので、問答無用でその日に行ってきました。
 で、でもでもその日の占いでのクジ運が良かったのはホントなんだ!まぁ当たればだけどほらそれでも気分が違うっていうか!!(必死)
 


 いや、でもまぁ、やっぱり行けるだけで幸せ精神で、チケット届くのを待ってます。
 とりあえずそろそろ爪を作らないとね!!今回はもう作りたいデザインは決まってるから材料そろえないとね!!
 欲しい身内がいたら作るよ!なんなら皆で色違いお揃とかどうかな!!!・・・いやでもいろんな柄作る方が楽しいか・・・・とりあえず絶賛予約受付中だよ!!!い な さ そ う だ け ど 。


 げふんげふん。


 ―――



 そいや、職場の女の子が腐女子に興味を持ち始めてて戸惑っています・・・。
 いや、それに興味があるっていうより私がそれっていうのに興味があるっぽいが。
 本が読みたい貸して貸してって言うので、とりあえず当たり障りないかっるうぅぅぅぅいヤツを宛がってみましたよ。要はNot18禁。

 しかしどうなのか。コレは引き擦り込むべきなのか?本人が望んでんだからある意味据え膳ですけど。どうなのか。



 ・・・・・とりあえず貸した本の反応見て考えよ。



 私、ナナしゃんと違ってお仲間センサー付いてないんだよね(笑)
 見極めるの難しいよー。

| | comments(1) |
スポンサーサイト
| - | - |
おのかみだから佐相がいいです!キラッキラッ
って言ってみたけど未だにアニメも原作も見ていないです。佐藤さんの声かっこよくないですか!?

こんにちはです!
夢にまりもさんや何故か文ビの人たちが出てきましたので記念にコメント参上。
まりもさんに会いたい…!
| ほた子 | 2010/06/11 10:05 AM |