浮き沈みの激しい日々のいろいろ
<< 理想の中でありもしないはずの | main | 欺くも不憫な愛を誑す >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
全てを捨てて 貴方に 逢いに行く事も許さない
  ―――『KEY WORD』(PIERROT)




 −−−




 ↑最近のエンドレスリピート。
 見つかったMDが嬉しすぎる。が、やっぱり“あの”MDが恋しい・・・・・。
 まぁ今はさ、ネットとかでダウンロードするなり視聴するなりすれば聴けるんだけど、あの選曲であの流れがホント落ち着いた。のに。はう。

 
 そなこな、ちょっと問題発生中で下降気味な春雷さんです。女の子の日が二ヶ月ぐらい来ないんですけど大丈夫かな私。
 で、それとはもちろん別件で・・・・・ライブ行けないかも!あっはっは!
 ・・・いや、うん、それは嫌過ぎるので、まぁ何とか頑張りますが。
 『何で私が』って、そう考えるのは嫌で、そう考えないようにしてたんですが、こうも重なるとさすがに思う。
 自己犠牲なんて大層な被害妄想掲げる気はなかったけど。なかったけど、やっぱり辛いもんは辛い。嫌なもんは嫌だ。腹が立つもんは腹が立つんだ。
 頑張ったって頑張ったって頑張ったって、何でこう次から次に。
 


 でも。



 嫌なら全部捨てて自分勝手に生きる事だってできなくはない。
 それをしないのは、要は、納得して自分で選んでるからな訳で。
 だったら、それで改善しないのであれば、改善するよう努力するしかないんですよね。
 他人と比べて私だけが、なんて。それこそ被害妄想でしかない。裏側はわかんない。
 楽な実家暮らしで、愚痴聞いてくれる友人もいて、こうしてネットできて吐き出す事もできる。
 それは“最低”ではないんだから、いくらでも這い上がれる。這い上がってやる。潰れてたまるか。



 ああぁぁぁぁぁぁあああぁぁ―――――――――――。




 よし。
 切り替え完了!頑張る!!




 −−−



 さて。
 そーいや、最近噂のでゅららら!を見ました。一話だけ。アニメを。ネットで。
 うん。人気あるのわかったー。
 とりあえずですね、まだわかんないんですけどね。
 多分、皆様の予想に外れずですね。


 シズちゃんが好きかな☆


 うん。で、シズイザよりイザシズっぽいね。うんうん。
 暇みて残りも見よう〜。楽しみ♪


 
 −−−−−



 コメント☆レス

 ほた子ちゃん(笑)>
 佐相でも可!!
 えぇ佐藤さんの声格好イイよ!素敵だよ!!思わず彼らが歌ってるED着うたフルダウンロードしちゃったよ!!(笑)
 ネット上にゴロゴロしてるんで、ぜひアニメ見てください(キラリ☆)


 うわー!うわー!!
 私もあーちゃんに会いたいよー!!ものすっっっっっごく会いたいよーぉ!!!!!
 ぷち同窓会したい。ぷち。呼びたい人だけの同窓会(笑)
 何でもイイから会いたいわー・・・きっと癒される!!
 
| - | comments(1) |
スポンサーサイト
| - | - |
生きとるかね?
| 桜劉 | 2010/06/14 9:24 PM |