浮き沈みの激しい日々のいろいろ
<< 欺くも不憫な愛を誑す | main | サヨナラは君の腕の中 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
このままじゃ 僕は君から離れられなくなる
  ―――『Lunatic Gate』(JannDaArc)


 −−−



 ↑がイザシズにしか聴こえなくって萌えて萌えて仕方がない春雷さんです。こんにちは。
 でゅら、7話まで見ました。



 シズちゃんかっわい・・・・・・・・・・・・・・!!!!(きゅーん!!!!!)



 子シズ可愛いよ子シズ(はぁはぁ)
 私しょたでもろりでもぺどでもないけどアレは可愛い。金髪は天然じゃなかったのね。アニメ的な配色っていうアレでもなかったのね。染めてたのね。なんか可愛いじゃないかふつーの不良みたいで(どういう意味)
 っていうか、せるてぃと話してるのがすっごい和むんですが。何あのペア可愛い。
 まぁまぁもちろん「いーざーやぁぁぁぁぁぁ――――ッ!!」にとてつもない萌えを感じますけどね☆
 イザシズ美味しい。シズイザでもイイけどそれだとイザヤは完全に誘いか襲い受。ヤンデレ万歳!
 

 そなこなナナしゃんにハメられてでゅら見まくりですけど。
 でもやっぱまだまだへたりあ熱だよ!W杯楽しい!!
 リアル独英ありがとうございました。うふふふふ。
 コレで増えればいう事ないね!!きゃほぅ!!!!


 えー・・・。


 流行りモノって理由があるんだなぁってしみじみ感じてます。流行ってるからって敬遠しちゃダメだね。呑まれなきゃダメだね流れに。流されれば幸せだよ!!あははは!!



 という事でちょっと布教てがら叫びに来て見ました。
 そんで今からでゅら続き見てきます。たーのすぃー。

 あ。でもわーきんぐ!は終わってしまった・・・・・・・・・・13話って短いなぁオイ。第2期あるかな。
 キッチンペアももっと流行ればイイよ!!!中の人同じだし!!
 はーとのえっじにいどもぉー♪



 ・・・うん、私元気です(笑)

| | comments(1) |
スポンサーサイト
| - | - |
完璧イザシズだったでしょ?7話!!!
君となら楽しめると思ったのにvだよ
ピクシブのお気に入りにイザシズが増え続けてるわよww
イザヤに躍らされてるしずちゃん可愛いよ可愛いよ
ブリーチするしずちゃんも可愛いよ可愛いよ
美容室だとイライラしちゃいそうだよねトムさんにやってもらうか新羅にさせてそう(笑)弟多忙だから(笑)

そして同じくセルティとの会話に和んだ(笑)
| ナナ | 2010/07/02 12:53 PM |