浮き沈みの激しい日々のいろいろ
<< ぬぅ | main | わぉ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
厄日っぽい。
  感じでしたよ、本日。


 通勤時に事故りかけて(死ぬと思った死ぬと思った本気死ぬと思った!!)
 朝一のお客さんクレームで(私悪くないのに・・・メーカーに言ってくれ!)
 次に受けたお客さんエクスペリアで(スマートフォンの販売嫌い・・・)
 本屋にデュラ5巻買いに行ったら5巻だけなくて(他は全部あるのに)
 取り寄せてくれって言ったらその店員さんがめっちゃ要領得なくて「もうイイです!!」ってキレて帰ってきました(『取り寄せできます』の札は飾りか。罠か。なんなんだ)


 あー・・・・・・・・・・・つっかれたーぁ・・・・・・・。



 デュラはもう通販です。図書カード使いたかったし、今日欲しかったけどもう仕方ない。あの本屋ホント潰れればイイのに。
 
そんで新しい本屋できればイイのに・・・。



 ここ最近どうにもイライラしてしまいます。
 もっとこうほんわかおおらかに生きたい。
 でもやっぱり今日もイラっとしてしまった。



 だってクレームもスマートフォンも押し付けられたんだもの・・・・・・っ!!(泣)



 そんで本来なかったはずの研修が埋め込まれました。




 うぁあぁぁぁぁぁ。
 仕事だろが逃げんなよ畜生。受けたくないのはわかるけど、それは私だって一緒なんだけど。
 あーあーあー。一度説教したい。正座させたい。小一時間ぐらい問い詰めたい。




 いや、うん、まぁ。
 自分のスキルアップだと思って頑張んなきゃいけないんですよね。
 わかってるんだけどさー・・・・・・どうにかなんないかな、アレ。
 詐欺師詐欺師言われててももうちょっと対応の仕方がわかんない。誰か教えてくれマジで。


 でも人の振り見て我が振り直せ。
 嫌だ苦手だ言ってないでちゃんと勉強しないとなぁ。

| - | comments(1) |
スポンサーサイト
| - | - |
(*ρω;)\(・ω・*`)
| 桜劉 | 2010/10/08 5:04 AM |