浮き沈みの激しい日々のいろいろ
<< さて | main | お久しぶりです。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
帰宅。
諸事情によりようやく今、就寝準備でございます。帰り着いたのさっきっていう。

とりあえず皆が心配していたようにノーブレーキで海に突っ込んだりはしなかったよ。
ただ、通りなれてるはずなのに1本道間違えたり、にも関わらず1間半掛かるはずの帰路を1時間10分で帰ったりはしたけど(ぇ)


聴けないかな?って思ってたKagrra,を聴いて帰りました。燦と雫。
ちゃんと在りし日も聴いた。
昨日今日、やっぱり普通に私オカシかったから(笑)泣けるかなって。
でも泣かなかった。
無意識に奥歯かみしめてたらしく、気付いたら顎が痛かったけど。
だったらつまり、私は泣かないよう気を張っていたのかと。
今こうして一人、布団の中で文字を打っている訳なんだが。


やっぱり泣けない。

別に泣かなきゃいけないって義務はないんだが、なんか喉につっかえてるような気分で気持ちが悪い。大泣きできたらすっきりするだろうに。
どうしたんだろうか。

寂しいとか悲しいとか、あるはずなのにわからない。
ぼやっと奥にあるみたいだ。



多分私、このまま普通に生きていける。眠れるし。仕事もできる。事情を知らない人と馬鹿話も笑うこともできるはず。
それはイイ事なんだろうけど。


・・・気持ち悪い。気持ち悪い。気持ち悪い。
| - | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | - |