浮き沈みの激しい日々のいろいろ
<< 帰宅。 | main | 本編感想。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
お久しぶりです。
  こちらではものすごーくお久しぶりです。生きてます。
 終焉後、落ちたり何たりしましたけど持ち直していますよ。
 それも偏に女雅さん活動開始のおかげ。


 女雅さんだろーが、NAOKIさんだろーが、大好きには変わりありません。


 もちろんkagrra,が好きで。それはこれからもずっと好きで、大切です。
 でも彼らが前を向けって言ってたし。
 淋しいも悲しいも、全て好きだからこそ。
 いまだに泣く時は泣きますが、これからの『好き』にも正直にいたいと思っています。


 そなこなで更新もしますので・・・とりあえずは鬼パラレルを終わらせたい。何とか。
 あとコンビニの最終話も書きたい。
 皆様気長にお付き合いお願い致します(ぺこり)


 で。
 こっからは終焉DVDの、DISC2の感想です。
 内容の偏った箇条書き感想ですが、確実なネタバレを含みますので閲覧注意。
 感想というか萌ポイントの羅列ですけど(笑)


 

 −−−








 ・とりあえず開始5分で吐くというアクシデントに見舞われいきなり一時中断(苦笑)
 ・何とか持ち直して見直し。
 ・女雅さんの真っ白くてぷにぷにな二の腕にノックダウン(笑)
 ・Kagrra,メンバーに妙な懐かしさを抱く。その雰囲気だけですでに泣きそう。
 ・ツアー映像。福岡。


 ・まさかの黒繭事件(笑)収録!!!


 ・↑改めて見ると「止めてよ!!」が超・可愛い。
 ・「行くぜ博多アァァァァー!!」はもちろんないけど、↑だけでも中々どうして嬉しい。
 ・3/1リハ映像。真さんコメント「どうだ格好良かっただろう!と・・・」に萌。可愛いなぁ言い方。
 ・この辺りから白水さんが出てくると泣くようになる。
 ・そして女雅さんコメント。グラサン邪魔(笑)
 ・そして凄い顔で一体何を飲んでいるのか(笑)


 ・お前もか一志(グラサン/笑)


 ・合間のファンコメントすげー!!
 ・↑可愛い子多いなぁ。皆すごいなぁ。
 ・私らが道に迷ったりあわあわしてる間にこんな収録があったとは(笑)



 ・まさかの『赤霧島』!!!!!!!(笑)



 ・焼酎は果たして花粉症に効くのか否か。ってか何。プレゼント?赤霧島プレゼントなの??(笑)
 ・そして言い方がまた可愛い。ドラえもんですか。
 ・一志のコメント、後ろでちょろちょろする真さんこれまた可愛い。
 
 
 ・ライブ映像にうるり。


 ・「俺もらっちゃう」発言のあっきぃ可愛い。鼻がちょっと赤くなってるのがまた・・・。
 ・はけた後タオルで目を覆う女雅さんと、そのコメント後の笑顔で涙腺崩壊。
 ・↑はダメだ。くるわそりゃ。
 ・最後に皆でお辞儀。何とも言えない感情がこう・・・。



 とりあえず今日はここまでで、メンバーコメントは本編見てからにしようかと。そんでそれから、もう一回この特典映像見よう。改めて。
 ただこれだけで既に中々いっぱいいっぱいなんで、本編見るの怖いな(苦笑)


 色々思う所はあるけれど、それはまた明日。



 ・・・・・・感想書くまでに至るかしら。 
 

 
| | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | - |