浮き沈みの激しい日々のいろいろ
<< 一志さんへ | main | はいぶら。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
と、言う訳で
 と、言う訳で無事ダウンロードした訳ですよ配信限定ハイブラシングル。
 着うた着うた書いてあったからそんな予感はしてたけど、まさかの6分割!!1つ100円!
 フルは!フルはないのか!!
 そしてあの美男時計。女雅さんと、2ショットバージョンと取ろうと思ったらこれまた200円ですよ。
 合計800円です。



 ・・・・・・・・・・・・高い、な(ぽつり)



 でもまぁこれが女雅さんのご飯の足しになるんだったら、と。そんでやっぱ聴きたいし。後からフルが出そうだけどわかってるけど聴きたいし。
 美男時計、撮り下ろしなんて言われたら見たいし。欲しいし。待ち受けにしたいし。



 払 っ た よ ね ! ! ! (イイ笑顔で)




 ついでに購入特典の待受も貰ったさ。女雅さんだけで良かったけど折角取れるならと景夕と虎のも取ったさ。虎のポージングは女雅さんの影響でしょうかね(笑)
 しかしホントあの美男時計ひどいよ。公式病気だよ。
 単体はまぁなんていうか、ちょっと間違った自由の女神的なポーズだったり少し格好付けた力士的な感じだったり。それはまぁ許容範囲ですよねだって彼だもの。
 問題は2ショットですよね。



 ラ ブ 繋 ぎ は ど う な の か 。



 有りなの?え、それなんて腐女子ホイホイ??
 そして虎の股間に頭を寄せる女雅さん。何故その位置に。後輩に何してんだアンタイイぞもっとやれ!!(笑)
 
 いやぁうん、800円に後悔はないよ!!(笑)


 で。
 肝心のwanna see uですが。
 ホント思ってたよりマトモ。いつぞやどこぞのドラゴンみたいに「お茶目な俺の肉体美」なんて聴こえた日にゃどうしようかと思ったけど(それはそれでイイんだけど)
 まだ聴き慣れてないからかサビのリズムが何だか取りづらいんですが、好きです好きです。
 意外と女雅さんと景夕の声が似ててびっくり。いや、聞き分けはちゃんとできるけど。気ィ抜くと混ざるよ。
 

 そんで折角全部ダウンロードしたので、歌詞を耳コピしてみた(笑)
 でも繋ぎ目に自信がない。そして合ってる保証もない(ダメじゃん)


 −−−


 すれ違う二人の時間が もどかしく胸が苦しいよ
 会いたいと空見上げていても 思いは涙で溶けてくよ
 伝えるメールの文字 空回りして
 溢れる思い 言葉に出せたら

 愛してほしいなんて今は言えないけど
 二人で交わした約束いつか叶うから
 小さな幸せでも繋いだ夢はきっと
 時がいつか 二人にそっと光が降り注ぐように

 雨の中 思い出す景色を 切なくて胸が苦しいよ
 今すぐ会いたいと 願い込めて
 これだけの繋いだ糸じゃ悲しくて
 早くお前を包みたい

 重ねた唇は 幻へ消えゆくよ
 切ない現実 空を見上げた夏の夜
 小さな願いでも二人の夢はきっと
 星がいつか 二人にそっと光が降り注ぐように

 静かな部屋 寄り添う二人の写真
 微かな声こぼれて

 会いたい
 
 愛してほしいなんて今は言えないけど
 二人で交わした約束いつか叶うから
 小さな幸せでも繋いだ夢はきっと
 時がいつか 二人にそっと光が降り注ぐように
 この誓いを この奇跡を


 −−−


 えーっと。
 改めて文字にしてみるとなんか凄いな(笑)
 いやもう文法とか歌詞背景とかどーだってイイよね。大事なのはノリと萌ですよ。
 これどなたが書かれたんですかね。女雅さん?女雅さんなの??だったら萌える飛び越えて悶えるんだけど!ジタバタジタバタジタジタ。
 
 あぁもう16日楽しみすぎる。これ歌うんだよね。歌うんだよねぇえぇあぁあぁぁ!!!

 あとちょっとの期間なんですが、テンションの持っていきどころかわかりません。
 とりあえず焼酎に添える手紙を書かねばならない訳ですが、このテンション下げてからにしないとすげぇ文章になりそうで。
 何書いてイイかわかんないんだけどね。人生二度目なんだけどね。前回何書き殴ったかも定かじゃないよ。確か下書き残ってるけど読み直すの恥ずかしい!!


 ・・・とりあえず分割されてて聴きづらいこの着うたを聴きつつ、ぼちぼち書くこと考えますです。
| | comments(2) |
スポンサーサイト
| - | - |
羅依兎様>
 こんばんは。コメントありがとうございます。
 1470違和感ないですか?それは嬉しいです(笑)
 
 ダウンロードされましたかー。高かったですよねぇ(苦笑)でも萌の為には必要経費ですよねっ!
 ホント女雅さん可愛かったですー毎日エンドレスリピートですよ。
 繋がっちゃう気持ちわかります・・・だって腐女子ダカラ☆(笑)妄想が先走るのは仕方ないですよね・・・。

 ホント地方ってこういう時つらいですよね・・・えぇ行ってきます!楽しんできます!!
 戻ってきましたらレポもどきでも書きますので、読んでやって下さいましv
| 春雷 | 2011/08/15 10:16 PM |
管理人様こんにちは。初めまして。前々から小説、読ませて頂いてました。凄く1470が1470で違和感なく読めて大好きです。
私もダウンロードしましたよ!!高かったけど。とりあえず、一言言うなら…可愛い!ナオちゃん可愛いよ!!の一言です。
あと歌詞なんですが、何なんですかねー。もう、あの、歌詞がほんと、繋がっちゃうんですよね、部分的に。ナオちゃんが作詞なのかわからないですけど、悩内で勝手に繋がっちゃうんですよね。腐女○DAKARAですかね!!すいません、こんなコメントで。
あと虎様と仲良しなナオちゃん可愛いです。虎様に空から雷とか雷とか雷とかが落ちないことを祈っ(ry
16日、行かれるとのことで、私の分まで楽しんで来て下さいませ。地方なので行けないorzナオちゃんの笑顔と聲を、満喫してらしえ下さいませ!!

長文失礼しました。
| 羅依兎 | 2011/08/14 8:11 AM |