浮き沈みの激しい日々のいろいろ
<< と、言う訳で | main | ハイブラ行ってきたよ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
はいぶら。
 感想。

 ぶっちゃけ、ハイブラ以外は大して期待していなかったんですが、普通に面白かったし楽しかった!まぁ誰が誰か全っ然わかんなかったけどな!(苦笑)
 とりあえずトップバッターにまさかのおピンク様もとい靖乃さん。
 見たいねって言ったのですげぇ嬉しかった!イケメン、おピンク様マジイケメン!!そしてドラマーって格好イイ!!
 あの蛍光ピンクのスティック存在感すげぇ。そして彼すっげ煽り上手。
 出だしからテンション上がりまして今度は景夕たん。


 ・・・・・いや、生可愛ぇ。


 わかってた。わかってたけどホント可愛かった。
 残念ながら曲は全くわかんなかったので、前の人のノリだか振りだかを必死で真似ましたけど。
 ってか荒川の星。
 まさかの、荒川の星。
 二階席にも星が二人ほどいたのに笑いましたね。素晴らしい。その後は星じゃなくなってたけどさすがに(笑)
 そんでいろんなバンドと人が出てイヌとあの子可愛いねーとか言いつつ、あと横を向くと。
 下手側の二階の小窓(?)に靖乃さんが。
 目立つ。目立つよ彼(笑)
 そんでなんとなくたまに見てると



 女雅さんが。



 ・・・・・視力がね、あんまりね、良くないのでね。表情とかは全く分からなかったんだけどね。
 あぁあれは女雅さんだなーって思ったらね。



 えづいた。



 いや、私自身びっくりしたけど、普通に、えづいた。
 何だろう。緊張というかなんというか。
 そっか。私、女雅さんに会いに来たんだと実感したら、なんかこう。
 一気に他のバンドどころじゃなくなって、あんま小窓見ないようにしようと思ったんだけど、やっぱ見ちゃうっていう(笑)
 いやだがしかし、ハイブラ目当てでも、他のバンドだって頑張ってるんだしステージをやってる以上はきちんと見て楽しまなきゃ失礼だと思うので、そこからは持ち直して楽しみましたよ。
 とりあえず靴は脱いで飛び跳ねました。私にしちゃ暴れた方だと思うの今回。
 
 で、色々出たんだけどえーっと。もう順番は置いといて。
 チビライダーズ可愛かったvv幕間の凸凹インタビューのくだりはホント可愛かった。景夕の「おっきぃヤツは敵だやってしまえ」的なのホント最高でした。それとどこの幕間か忘れたけど、靖乃さんの話題が出るとツンな景夕萌でした。

 で、で。アダルトキッズ。まさかの選曲「硝子の少年」そしてキスの嵐。え、これなんて腐女子ホイホイ?(笑)イヌと二人できゃっきゃっと喜びアオイさんを確実に引かせたっていう(笑)

 そんでラルクのコピバン的なものもありつつーガゼコピバン2連続。
 個人的にはシャウトの暴れ曲より貴方の〜とかザクロとかが聴きたかったな。ちょっと残念。
 そしてエセ異端芸者、楽しみにしてたんだけど。楽しみにしてたんだけど。


 この次ハイブラだって意識したらダメでした。


 あ゛ー!!ってなりますね。しゃがんじゃったよね。
 でも跳ばなきゃ!ってなって跳んで余計に脈速くなって辛かった!(ぇ)
 そして幕間。
 


 ・・・・・・・・・・・それまでのきゃあきゃあが嘘のようにズドーンと落ちる私。自分でも思う。面倒くせぇ。
 でもなんていうかなんていうか筆舌に尽くしがたい感情というか!(?)
 見たいけど見たくない。そんな感じ。


 でも時間になれば問答無用で始まるよね!そりゃあね!


 虎吉もとい門マーシー登場〜下手だと思っていたのにまさかの上手!テンション上がるイヌと私。
 いや彼イケメン。すっげイケメン。
 でもま、速攻視線はムササビさんへ。
 彼もまた下手寄りだと思ってたのにまさかの立ち位置上手寄り。
 

 しゃがみ込む私。


 しかしイヌに「ほら!ブラックコーヒー開けるよ!見なきゃ!!」って言われて慌てて立ち上がる。
 センターに集まって開けられるブラックコーヒー。
 格好イイんだかそうじゃないんだか(笑)
 そして一曲目。



 まさかのヤングマン!



 ちょ、何その選曲!(笑)
 しかもすげぇノリノリだし楽しそうだし。
 腕を突き出すの格好良かったー・・・ただ途中マルモが入ったけど(笑)
 そんで何故かお立ち台の上で股間を直す。
 ・・・アレはなんだったのか。パフォーマンスなのか素なのかなんなのか。一応萌えては見たものの(萌えたのか)疑問。
 
 で、早々にサングラスを外す女雅さん(面倒なのでこっからはいつもの表記で/笑)
 もうすっげ嬉しかった!外さないかもなーって思ってたからすっげー嬉しかった!!スクリーンに映し出される女雅さんの格好良さったらもう!!!
 それはそれで見たかった虎が上手にいるというのに、結局は女雅さんしか見れてない私。
 いや、一応女雅さんが下手に行った時は虎を見ようとしたんですけど、ですけど、後ろのスクリーンに女雅さん映るからそっち見るよね(笑)
 そんでスクリーンにでかでかと映し出される沙我様→女雅さんのちゅーシーン(ほっぺ)
 いやそりゃ萌えるよ沙我様ぐっじょぶ!後でゆーらさんとれーたに殴られればイイよ☆なんて思いつつ萌。
 
 そしてわなしーゆーにオリジ一曲にMCに。
 
 MC、「どうした!?」って言いたくなるほどの噛みっぷりで・・・面白かった、かつ可愛かった。
 かたくなな「女雅じゃねぇよ」と「・・・そういうの、嫌いじゃないぜ☆」なキャラ小芝居が素敵(笑)
 
 で、ラスト。
 扇風機を設置し、コートを羽織り、何をやるのかと思えば。


 Yah Yah Yah


 ・・・・・・マジでか!!(笑)
 いや似合ってたよ、似合ってたけど予想外!
 でも曲より彼を目で追うのに必死な私。髪の毛くしゃくしゃってするのとか回るのとかお立ち台からのジャンプとか全部格好良かった!
 そんで楽しい時間ってのは短いもので、退場。
 一瞬すげぇ泣きそうになったんだけど、退場がやっぱり


 よっしゃあ漢唄で。


 しかもなんか跳んで。


 足並み揃えて退場されてしまって泣くに泣けなくなりました!!面白すぎた!!(笑)


 そしてその後はずーっと、ホント口を開けば女雅さん女雅さんなおさ・・・。
 就寝前にイヌにすっげちょっかい掛けつつ「女雅さん焼酎飲んでくれたかな」「青島せんべい食べるかな」「女雅さん女雅さん女雅さ・・・」
 いい加減イヌが


 「もうイイ。わかったから、わかったから!」


 って言い出すほどに(笑)
 まぁそれでも止めなかったけどね!!(最低)


 

 いやー・・・でもホント、幸せでした。
 女雅さん笑ってた。楽しそうだった。そこにどういう感情があるかは私にはわからないけど、とりあえずは元気な姿を見れて、嬉しかったです。
 彼にとっても、あの時間は幸せなものだったらイイと思います。
 そしていつも思ってるけど、私は本当に女雅さんが好きだなぁって再確認しました。ホントこの飽きっぽい私がよくぞここまで、思い出して泣けるぐらい、とか。
 次の約束はまだないけれど、不安がない訳ではないけど、待ってます。待てる幸せは確かにあるから。
 なんかハイブラのFC旅行を伊豆でやるとか言ってたしね!いずれ伊豆で会いましょう(笑)
 期待を込めて伊豆貯金をしますよ。
 
 
 今回もいろんな方にお世話になりました。
 皆様のおかげで幸せです、私。
 Kagrra,に出会えて、通じてイイ人達に出会えて、幸せ。
 女雅さんも大好きだけど、皆大好きだ!宮崎帰るの淋しかった!!
 でも寂しいからこそ、次にまたお会いできるのが楽しみです。

 
 今回参戦された方々、お疲れ様でした。そしてありがとうございました!!
| - | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | - |