浮き沈みの激しい日々のいろいろ
<< ハイブラ行ってきたよ! | main | 阿呆な会話晒してみる2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
あほな会話を晒してみる
 赤・私
 緑・イヌ
 青・マイちゃん
 黒・とら

 ―――

 
ツンドラ・・・針葉樹林ですよね
 は?は?は?
 え?
 いや、針葉樹林ってほら、こうトゲトゲしたヤツだからね
 あれ?英語で、英語で何でしたっけ
 何で一々英語で言わなきゃなんねェんだよ!!
 あは!
 いんぐりっしゅ!!
 しかもお前イングリッシュ駄目だったろ!!
 あれ、なんか似たヤツじゃなかったですっけー
 あい きゃん のっと すぴーく いんぐりっしゅ!!
 そうですそうです、それしか言えない
 バカァ・・・もうおかしいよ今日(笑)
 いつもだろ(笑)
 
 
 ―――

 
 君らの会話カオスだよねって言って、「え、カオスって何ですか?」って話になって
 説明するとしたら・・・混 沌 ?
 うへへへへへあはははは
 もうさ、そうなるとさ、混沌って何ですかってなるよね(笑)
 
終わらない終わらない!(笑)
 いやーもうこうドロドロした感じの!ぎゃー!みたいな!いやーみたいな!もうさ、擬音で行くしかないよね!
 パーンとかドーンとか!
 あれさ、スーンでしょ!コイツ(イヌ)の職場の流行りスーンだから!(笑)
 さっきもなんかスーンって言ったよね(笑)
 知らねぇー(笑)
 おもむろにスーン
 おもむろにスーン
 おもむろにスーン
 何何何!何の標語それ!!何のタイトル!?今日の格言みたいな!!
 明日への活力でしょ(笑)


 ―――


 マイちゃんの普通はさ、一般人の「変」だよね
 うん
 うん
 何すかそれ(笑)
 マイちゃんはさー別に頭が悪い訳じゃないんだよね。ホント弱いよね
 あぁ・・・
 それはぁ脳みそがぁ
 脳みその話になるの!?
 脳みそがぁ
 脳みそが?
 人よりー
 人より?
 2、3倍ちっちゃいんですよね
 え!?2、3倍ちっちゃいの!?倍なのにちっちゃいの!?
 えぇっとー
 2、3回り?
 2、3回りです!
 1回り2回り3回りって言いたかったのね、きっと
 1まわり2まわり3まわりほどー、ちっちゃい。未熟ですね
 未熟て(笑)
 未熟児!未熟児!
 世の中の未熟児に謝れ!!
 
ごめんなさい!!
 

 
 ―――


 ほら、お前らしゃべれ。録ってるぞ、ほら。 
 ほぇ!?
 ほら録ってるぞ、しゃべれ
 しゃべれって言われたってしゃべれる訳ねぇだろー
 しゃべってんじゃねぇか(笑)
 うへへへへ
 お前がしゃべれ!!ネタを寄越せネタを寄越せネタ寄越せー
 何飲むぅー?って違ぇや私が訊いてどうする!訊かれる方だった私!!
 あっははは!
 言って言って!訊いて訊いて!
 何飲むんー?
 何でもいいよー☆
 あはははは!!
 じゃあお茶でイイんじゃね、お茶で
 違う違う、お冷お冷
 ねぇ待って待って!何お前ら普通に返してンの!!
 あはははは!
 ビールビール!
 コレ!コレあったコレ!(焼き鳥のタレ指差して)
 いやこれ音声のみだからコレとか言われてもわかんない!
 おほほほほほほ!!
 マイちゃん怖い!!!!
 やべぇマイちゃん死ぬ!!(笑)
 おほほて笑ったよおほほて(笑)
 ってかこの距離で君の声入ってんのかなー
 入ってなくてイイよ(笑)
 入ってたらそれはそれは・・・・・
 何だよ!最後まで言えよ!それはそれは何だよ!
 あはははは!
 でもねーでもねーさっきもね、何か言おうとして「あれ、この後何言おうとしたんですっけ」って!
 知らねぇよ!(笑)
 知らねぇよ!!(笑)
 ひいぃい・・・・(笑)
 自分の発言に責任持てよ最後までよぉ
 あはははは
 しかもさぁ何か昔話が始まるような口調だったじゃん
 それはそれは(笑)
 昔むかし(笑)
 大きな桃的な事でしょ?言ってみれば
 アレだよね、お酒が入ってるにしても酷いよねこの会話
 多分ねーシラフでも変わんない!
 変わんない変わんなーい

 ライブの後のテンション+お酒でしょー収集つかないよね!
 はあーぁ(笑)
 頷いてない
でしゃべれよ(マイちゃんに)
 イヒヒ(笑)
 イヒヒじゃねぇよしゃべれよ(笑)
 イヒッ
 ・・・何だっけ、何かあったよねイヒ
 あい!
 あはははははは!
 あ、ありがとう、ありがとう。素早い返しをありがとう(笑)
 あさひかせーい
 いひっいひっ
 あったねー
 あ、あれ?そんな有名な感じだったっけ
 当たり前だろ。日本が誇る企業やぞ!
 何、お前回し者だった?旭化成の(笑)
 延岡作ってるからな、旭化成を
 そうなんだ・・・知らねぇよ(笑)
 延岡と言えば旭化成
 そうだよ
 ホントに?
 旭化成と言えば延岡
 ホントに?
 うん
 まぁホントなのはイイけどさ、何でお前らそんな推す・・・(肩トントンされる)
 イカ旨い
 知らねぇよ!!!
 
あはははは!
 何でそんな強制的なの!(笑)
 何でこのノリで!?何でこの流れでイカの話出てくんの!?
 録ってるかなーと思って
 録ってるよ、録ってるけどさ、ぶっ込んでくんなよそんなこと!
 あははは!!!
 録ってるけどさーこれかれ2分43秒録ってるけどさぁ!
 あーマリモさんマリモさん
 何ですか何ですか
 イカ旨い
 知らねぇよ!!!!
 何回言わすんだよ!
 ・・・
 ・・・
 ・・・
 ・・・・・・来いよ!お前も!!(マイちゃん指差して)
 えぇ!?
 あはははは!あはははははは!
 お前も来いよー今来るとこだろー 
 うへへへへ
 イカ旨いって畳み掛けるところだろー
 イカが詰まった!イカが詰まった!(笑)
 イカそうめんじゃないのに詰まったな!
 焼いたイカ詰まるの辛いなー
 結構きついよね
 流れないからね
 あはははは
 馬鹿だろー
 この子に役回り求めたらダメだって
 っていうかさー今さ、私押しそうだった(呼び出しボタン)
 あははは!
 イカ詰まったんですけどーって?(笑)
 迷惑ーこの客!
 あーもうコレ止め所わかんないだけどどうしたらイイ?
 知らねぇよお前のタイミングだよ(笑)
 ピザーラお届けですっ
 
ピザーラなの!?
 ピザーラじゃねぇよ!!
 ピッツァって書いてるよ
 とりあえず落ち着こうよ・・・無理か
 とりあえず黙って食えー
 何食べてピザって・・・
 は!?は!?
 それね、地球は何で地球って言うのっていうのと同じだよ!
 あははは!
 壮大!!(笑)
 ピザから地球の話に飛ぶの!(笑)
 丸いから?丸いから?
 いやこのピザ四角だし!!
 あははははははは!
 あーもうアレだね、今なら箸転がしても笑うよね
 ふへへへ
 マイちゃんが転がったら大爆笑するよね!
 
 カラン・・・
 カランカラン・・・(箸転がす音)

 あれ!?誰も笑わないよ!?
 
 カラン、カラン・・・
 
 何本転がすの!(笑)
 そういう年頃ですよ年頃ですようへへへへ
 私らもう二十も後半だけどイイのかな!
 あはははは!
 あー腹筋も痛いけど何より心が痛い(笑)
 頭が痛い(笑)
 

 ―――
 
 
 
 
 ・・・まだまだいっぱいあるんだけど、疲れたのでひとまずこの辺で終了!
 
 
 
| - | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | - |