浮き沈みの激しい日々のいろいろ
<< あほな会話を晒してみる | main | ライブ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
阿呆な会話晒してみる2
 
  赤・私
  緑・イヌ
  青・マイちゃん
  黒・とら

 ―――


 大丈夫ですかー?
 大丈夫ですよぉー
 おぅいぇー
 おぅいぇー↑
 色々○×△○・・・
 なんて?
 色々失敗してるですよ
 知ってますよ
 君何か成功してる事があるんですか
 YOーYOー
 けったんなの?(笑)
 けったん!
 ちょ、横で気持ち悪い動きしないで!これ音声だから、動き入んないっだってば!
 え?うご、き・・・?え?(他人事のように)
 説明したら?事細かに
 え。あっれ私突っ込みだったっけおかしいなーどっちかっていうとボケじゃなかったっけ・・・
 げほっげふぅ!!
 ぎゃは!!!
 お前なんなの!死ぬの!?(笑)
 馬鹿なの?死ぬの?(笑)
 げほっ・・・い・・・っ・・・いきます・・・!
 どんだけだよ!
 重い!重いよ!!
 
行きますコードレスバンジー!!
 行きます行きますごーとぅーへる!(笑)
 ヘルなんだ、ヘヴンですらないんだ(笑)
 せ、せ、・・・うへへへへへへへへへへ
 なんて!?なんて!?
 せいぞんします・・・
 生存しますだって
 生存します
 氷河期乗り越えるの?
 氷河期乗り越えます
 白亜紀越えちゃう?
 白亜紀越えてー
 たまご たまご
 い、いつ氷河期来る予定だったっけ?
 さっきから相当来てる!!
 ツンドラだもんね(笑)

 え、今氷河期ですか?
 馬鹿か!死ぬわ!!!

 君だけが永久氷河期だから(笑)
 お、おぅいぇ
 オゥイエー?
 オーイエー!
 イエー!
 イエー!!
 ・・・アレだよねぇ困ったら英語言っとけばイイみたいなさー
 英語に頼っちゃいますよねー使えないのに
 間違ってるよね、本来の使い方。オゥイエーて英語だけどさ!(笑)
 オゥイエーかアーハーン?(笑)
 パードゥン?
 パードゥン!!
 ・・・ユーアーフール!(マイちゃん指差して)
 へぇぁ!?
 ユーアーフール!あははは!
 あ、アレですよね?
 どれだよ
 ア ホ ?
 あほ?
 A HO!
 A HO!!
 あい あむ あほ !
 あほ!!
 オゥイエー!
 イエー!!・・・やめません?英語
 鳥皮旨い
 知らねぇよ!!
 あははははは!!
 イカに引き続き・・・(笑)
 うへへへへ
 だから来いよお前!
 あはははは!
 あ、イカ美味しいですよ? 
 知らねぇよヘタクソかお前!
 え、アレ何言うんでしたったけ?
 あははは、鳥皮だろ?
 鳥皮だよ
 あ、あぁ・・・とりかわー!
 遅ぇよ!!!
 あはははははは・・・・!
 とりかわーYOー!
 何それヘッタクソなラップみたいな(笑)
 とりかわだだYOー
 あぁ・・・辛い辛い(笑)
 ツラタン
 ツラタンツラタン
 ツラタンですね!
 お前のせいだよ!!!
 ふぁ!すいません!!
 あー首痛ぇー


 ―――


 
 伝わりますか?私の言いたい事
 あぁー
 ピーとかなんとか
 ダメダメダメ(笑)
 その気持ち悪さがカワイイみたいな
 マイちゃんのカワイイは結構ズレてるよね
 うん
 マイちゃんの完成がわかったらダメだよ・・・って事は私今ダメだった!!
 あははははは!!
 アウトー!
 あうとー!!
 アウトー!いえー!
 

 ―――


 自分達の会話聴いてこんな爆笑するなんてありますか・・・(笑)
 
 いや原因お前だよ!
 私ですか!?
 お前がボケるから悪いんじゃん!
 いやー(笑)
 ってかそこの二人疲れてるよ
 はぁ・・・
 ねぇーつらいねーぐったりするねのんママ・・・
 ツラタン・・・
 ツラタン
 ツラタンー
 んーでもわかってる?録ってるよ
 これも録ってるの!?
 およよよよよよよ!
 めっちゃツラタン・・・!
 ツラタンどこじゃないよもう
 ツラタンタタンタンタタンタン
 
牛タンタタンタンタタンターン!
 牛タンタタンタン、タンタタンターン!!

 ツルトンターン!

 何だそれ!!!(笑)
 あはははははははは!!!
 何だそれ、何だそれ!
 も、もう何も関係ない・・・!
 
 
 ―――


 ボイスレコーダーだけでこんだけ盛り上がれるって凄いねーお酒関係ないねコレ
 じゃあもう録るなって話だよ!!
 あはははは!
 だ、だって面白いから(笑)
 これを明日の朝起きて聞くんだぜ
 イヤホンで?イヤホンで?・・・死ぬよ
 は、鼻出た・・・
 両方の部屋から「あははははは!」
 コレ送れたら送ろうか?
 いらねぇよ!!
 何で!欲しいだろ?青春の記念に(笑)
 ツルトンターン?
 そこかぁ!!(笑) 
 ツルトンタン着ボイスにして下さいね
 着ボイス・・・!(笑)
 だって!その前からあるんだよ?タンタタタンタン
 タタンタタンターン!
 
ツルトンターン!!
 タンタンタンうるせぇよ!!!(笑)
 ・・・ひぃー・・・
 おい、泣いてんだけど一人(笑)
 あぁ結構前から泣いてたから
 はぁ・・・感動超大作
 待て待て待て、おかしい
 かんーりょーりょーた・・・
 なんて!?
 かんどーちょーたいさく!
 落ち着いて落ち着いて。深呼吸して
 ・・・・・・はぁー↓
 それ溜息だ!
 
 あ
 吸ってない!吸ってないよ!
 吸うの忘れてました!
 深呼吸なのに!!!
 もー・・・馬鹿だぁー・・・・・
 はいはい、しゅーりょー(笑)


 

 ―――


  
 ・・・・・いやーひどい(笑) 
 途中端折ってますけど、ずーっと笑い声入ってます。後ろで。誰かしらの。
 呼吸困難で死ぬんじゃないかってぐらい。
 ・・・・・・・・・・平和ですね☆

 
 
 
 
| - | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | - |