浮き沈みの激しい日々のいろいろ
<< 殺意にも似た愛情掻き集め | main | もう何もかも終わりだね >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
ただ残るのは未完成な愛
 ―――『Dry?』(JanneDaArc)


 −−−


 明けましておめでとうございます。今年もどうぞ、よろしくお願い致します。



 さて。
 過去にないような年越しを致しました、今年。
 物凄く暗い気分の記事をラストに致しました、昨年。
 なんていうかもう読まれた方まで巻き込む物騒具合でしたね。
 ご心配下さった皆々様、本当にありがとうございます。
 即効メールをくれた人、癒し提供してくれた人。色々。
 あけおめメールは気を遣われたらしく例年の半分以下しか来なかった(お前から出せ/笑)


 その、まぁまだ大丈夫!なんて胸を張れない状態ですが、物騒な考えは吹っ飛んでますのでご安心下さいませ。
 ちなみに「じゃあ死ね」ってコメント下さった匿名様、残念ながら飛び降りる気も飛び込む気もありません。うふふふ。
 ま、もうそろそろイイ加減ウザったいので拒否らせて頂きましたけどねん。
 ・・・IP変えてまで来るようだったら見上げた根性だ。
 むしろ複数?そんな恨まれるよーな覚えはない事もないけどね!


 えーっと身体の方はですね、隊員の方に頭痛と貧血が続くようだったら検査しなさいと言われましたので、治らないようだったら三が日過ぎて病院行ってきます。
 まぁ多分ただの寝不足だとは思いますけど!かれこれ5日ぐらいマトモに寝てなかったからね!(苦笑)
 高校の時以来でした・・・。
 あ、ちなみに昨日はぐっすり寝てますので平気ですー。やっぱ人間、睡眠は大事ですね。


 うん。
 皆様、聞きたいのはそこじゃないですよね(笑)



 とりあえず自分なりに昇華してます。
 年明け早々に桜劉サンにお電話をして頂きまして、それですっげすっきりしました。
 人前で(電話だけど)あれだけ大泣きしたのは生まれて初めてですね!あっは!
 ・・・お、すげぇ当て付けっぽいこの文章(笑)

 
 頑張りすぎなんだよって。力抜いてイイんだよって。言ってもらいました。
 でもね、何か足りない時は、それ相応が足りないんだって思って生きてきたから。
 何の努力もしないで欲しいものだけポンッて貰える訳ないし、貰っても嬉しくないって思ってます。
 それが当然で、そもそもそんな頑張りすぎてる自覚もなかったので・・・どうやって力を抜くのかわかんないです。
 だってわかって欲しければわかんなきゃ。わかんなくても努力しなきゃ。そうじゃないの?
 ・・・でもそうじゃないらしいです。
 
 周り、皆優しいから。
 甘えてるだけじゃいけないんだって思うんだけど。
 イイ人になりたいんじゃないけど、返したかったんだよ。いっぱい。
 

 多分、こういうのは考えてもわかんないんだと思います。
 でもそれでもイイから、ちょっとずつ甘えてイイんだそうです。
 なので、まぁあの、少しずつ頑張んないよう頑張りたいと思います。今年の目標!

 幸せになって下さいって言われちゃったから、幸せになんなきゃね。
 詐欺師は伊達じゃないんです。笑えます。・・・無理して笑うなって言われたけど、それは無理っていうか癖っていうかげふんげふん。
 そもそも、不幸せだなんて思った事一度もないんですけどね。今回も。
 悲劇のヒロイン気取る柄でもございませんし。そもそも悲劇のヒロインってのは可愛いものですのでね!
 まぁあの、何だこのネタ人生とは思いますけども(笑)


 本当に皆様、ありがとうございました。
 新年早々、気を遣わせてゴメンなさい。
 

 大事にしてくれて、ありがとう。


 −−−



 さて!
 辛気臭い話はおしまいにして!
 本日は初詣に行って来ました!そんでもって恒例のおみくじ!




 大 吉 ! 




 やったね!しかも番号が8番なんだよ。縁がある数字なのでイイ事ありそうじゃないですかー今年!
 中身はですね、何かある意味めっさ笑える事が書いてありましたが。
 総合的には「積極的に動け」だそうです。
 先手先手で、前向いて頑張れってさ。
 はぁい!頑張・・・・・っちゃダメなんでしたっけ?(苦笑)
 まぁそれなりにね。ちょっとずつね。

 
 あとね、ちょっと不思議な事もあり。
 まぁ初詣って事で田舎でも相当な人の波だったんですが。
 なんか知らんおばさんに


 「あなたは神様に愛されてるから大丈夫」


 って言われました。



 ・・・・・・・怖ぇよ。



 いや、まぁ人が多いから私に言ったのか別の人と会話してたのかはわかんないんですけどね。ただ目は合ったのね。
 っつーか神様に愛される人って早死にするって言わない??ヤですけどそんなん。



 ん、まぁそんな新年のスタートでございます(苦笑)
 明日からまたお仕事です。稼ぐぞー!
| | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | - |