浮き沈みの激しい日々のいろいろ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
僕の知らない君を 一つ見つける度に
  ―――『紫陽花』(シド)


 −−−


 最近、どうにも機嫌がイイらしーです春雷さんです。こんばんは。
 機嫌がイイというか事件がないというか。
 目標があるので凹んでる暇がないというか。

 なのでここ最近書いてなかった長い日記でも。
 色々訊かれたり何たりあったんですが答えてなかったし。

 まず一つ目。
 最近と言えば。最近、あらしあらすぃー言わないけど飽きたの?って訊かれましたが。



 飽きてませんけど何か。



 むしろ最近の潤くんの可愛さにきゅんきゅんですよ。何あのカワイイ子。すぐドラマに影響されされちゃうらしーですがあんなカワイイ影響のされ方なら全然アリなんじゃないかな!
 ドラマ終わっちゃった・・・あの重さに耐え切れなくて何度見る止めそうになったか知れませんがちゃんと最後まで見ましたよ。
 良かったー最後はっぴぃえんどで。やっぱね、最後は明るくないとね!!
 っつかおぐりしゅんの扱いアレでイイの?人気俳優でしたよね彼(汗)
 そしてゆいちゃん可愛いなーあんなふわふわした女の子イイなーvv
 
 あと嵐さんはまた新曲出すんですねー付いていけてるのか買うファンの方々は(←アルバムしか買わない)
 今回の曲好きです。えーゆーさんCMソングですねー。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どこもがあらしだったらどんなに幸せだった事かオシゴトが。



 うん。そこは言っても仕方ないけどね。
 ドコモさん今回問題多すぎで泣きそうですけどね。それでお客さんに怒られるなんて理不尽すぎる!!
 
 さてココで二つ目。
 そんなに有意義な研修って何学んだのさ。


 んー。
 個人的に、タメになるなぁって思ったのは『ご指摘応対について』要はクレーム処理ですね。
 まぁクレームはチャンスだっていう考え方自体は元から理解はしてたんです。よく聞くし。
 余程、理不尽な事でなければ自分が改善しなきゃいけない事である訳で。
 かく言う自分がよく店員にカッチーンと来たりする事が多いので、まぁ人の振り見て我が振り直せ、ですよね。
 ただわかってはいても対処法ってやっぱ難しい訳で。
 そこでまぁポイントや心理っていうのを教わってきたんですね。

 まずはセルフエスティームっていう心理。
 人間にはそもそも、

 ・自己重要感
 ・自己有能感
 ・自己好感

 っていうのがあって、そこを刺激されると良くも悪くもなるんだと。
 
 ・自分は必要とされてて価値があると誇れる
 ・自分は物事に対処できると自信を持てる
 ・自分がイイと思える、自分が好きだと思える

 そこを上手く刺激すれば相手に自分が好いてもらえる訳だ。
 
 ・貴方は私にとって必要です
 ・貴方は凄い人です
 ・貴方が好きです

 そう言って貰えれば嬉しくなっちゃう、と(まぁ世の中には捻くれ者もいるけども/笑)

 そして逆もできる。こっちはもっと簡単。

 ・無視する
 ・馬鹿にする
 ・いっそ嫌う

 これで全部の要素を否定するから、相手の人格・存在否定までできるんだと。
 まぁわかりやすいよね。子供のイジメと一緒。本能的なものらしい。
 じゃあそれがどう刺激すればクレームになるんだい?というと。
 例えば

 
 ・いらっしゃいませ、を言わない。待たせた際、順番を飛ばす。
 ・質問に対して「そんな事もわからないのか」的な態度。
 ・愛想がない。目を合わさない。

 と、まぁ言われてみれば簡単で、言われてみればクレームの常套手段(?)ですよね。
 じゃあそれで発生したクレームはどう対処すんの?と。


 まず謝る(不快にさせた事に対して)
 過度なご機嫌取りをしない
 無能を装って黙り込まない
 会話の最後はありがとうございましたで締める

 などなど。
 そういう細かい注意点をさら〜と教わってきました。
 でもまぁ知識であって経験できないので、それでこれからクレーム処理ができるかっつったらまた別問題ですけども(苦笑)
 ただクレームやお仕事に関わらず、人間関係でも応用効くよなぁって思いながら受けてました。研修。
 ホントね、詐欺師って言われてた自分の言動とかさ。私がコイツ詐欺師だよなぁって思ってた人の言動とかがさ、そういう理論っていうのにぴったり当て嵌まって面白いんですよ。
 意識してた訳じゃないけど、上手く刺激してたんだなぁって。
 コレもある意味で本能的なものなのか。はたまた自然な経験値か。
 

 まぁ人付き合いが苦手っていう人はね、ぜひ受けさせたい。
 そこら辺の心理学よりよっぽど実践的でしたよ。


 そなこな私すげぇ一生懸命受けてたんですけど。
 ロープレのペア組んだ人がそれはそれはやる気の無い人でさ。
 ダルい面倒臭いやりたくない。
 合間の会話は彼氏の話題ばかり。


 ・・・・・・・・・・・・やりづらかった(泣)


 こういう時、対処する方法を私は知っている訳ですが。
 相手の神経逆撫でする方をやりたくなってしまいましたよ。無視する馬鹿にする嫌う。
 いやしないけどね。仕事の付き合いですもんね。
 ただこっちの士気が下がるのはどうにもやり切れん。

 学ぶっていう楽しさは、それが自分の興味がそそられる場合のみ感じるんですよね。わかってますとも。
 あの研修で人間関係どうこう考えてたのは多分私だけだろうさ。
 そしてそれを感想文に(しかも最後まで居残って)長々と書いたのも私だけだろうて(ある意味迷惑)


 うん。まぁそんな感じに有意義だった訳です。
 

 春雷は詐欺師のレベルが上がった!ちゃりりーん。


 って事ですね☆(研修の意図違ぇー)

 
 あ。なんか余計に語りすぎた(苦笑)
 さて三つ目。まだあンのかとか言わないのー書き溜めだから。


 
 ゆるふわパーマは女雅さん対策ですか?


 ・・・逆に訊きたい。


 女雅さん対策って何ですか。


 その対策を打てば何か女雅さんに関してイイ事があるんですか・・・!
 えっと。うん。違います。
 多分コスプレとかするんですかーとかそういう意味ですよね、きっと。
 それはない(きっぱり)
 そもそもそれだったら茶色にするし、この時期にしないし(そりゃな)



 そんで女雅さんなんて恐れ多い。
 


 まぁ言うなれば気分転換です。
 私もーそりゃあず――――っとストレートだった訳ですよ。黒髪ストレートが大好きだから。
 でもまぁほら、飽きたっていうか。感化されたっていうか。
 ちょっとは固定概念捨てた方がイイんじゃね?っていう気になってたんですね。最近ね。
 だって周りの人達みんな一生懸命なんだもん。
 少しずつ、まぁまずは外から改革してこっかなぁとか思ったんです。

 それとまぁ過去に対するちょっとした抵抗からですね。
 いつまでも変わらないと思うなよっていう。
 良くなるための努力なら、惜しむ必要も隠す必要も恥じる必要もないんです。って。
 だからこその変わるよアピールです。ふふ。

 なのでこれからもチマチマちょこちょこ頑張るのです。色々と。
 

 ふむ。
 長いなぁ、久々だなぁこの長さ(笑)
 日記も前みたいに書けるようリハビリします。携帯からとかでも、短くても書くようにー。



 −−−−−



 コメント☆レス
 ナナしゃん>

 そこかよ!!!!!!(笑)


 そこは不可抗力だ偶然の産物だ。
 注目すべきはそこじゃなーい!!!(笑)

 
| | comments(0) |
雰囲気

 伝わるかなぁ。

 20090628173302.jpg

 ↑髪、巻いてきました。
 ゆるふわですよ。くるっくるですよ。
 まぁ何日の命かも知れませんけど・・・・。

 色は黒のままなんでちょっと重いけどな!
 まぁ気分転換になったのでヨシです。


 しかし仕事中どうしよう・・・結えるのか?これ。

| | comments(2) |
研修一日目
  いやー今回も有意義です、研修。
  コンサルティングの研修なんですが、売ってるもの関係なく接客業ならどれにでも応用きく感じが素晴らしいです。
  自分もだけど、後輩とか指導にも役立ちそう。
  研修資料ちゃんと持って帰らなきゃ!
 
  
  で、今は青竹踏み中(笑)
  中々気持ちイイです、コレ。
 
  一人ホテルを満喫してます私。昔は嫌いだったのになぁ一人で泊まるの。
  二泊ぐらいだったら余裕になりました。大人になったな!(笑)
 
 
 
  さぁ明日まで頑張ろ!!
 


| - | comments(0) |
ふは
20090624231401.jpg
明日からまた隣県市内にて研修です。
なので前泊でホテル〜。

最近一人旅(?)に慣れてきましたよ。
今回のホテルは前回に比べるとツヤツヤしないです。シャンプー。
でもアメニティがすげぇ豊富!!メイク落としに乳液にパックまであるよー!!
女性にはイイホテルです(はぁと)



よし、パックして寝よ!!




−−−−−

コメント☆レス
ナナしゃん>
ダフ屋と戦うって気になるな!!(笑)
ホントなんか作らないかな〜ヴィジュ系史上初って事でさ!

いやいや、また話そうね!仙台帰ってきたら話聞かせて〜!
| - | comments(0) |
あの人になりたくて追いかけた 愛しき人さえ失うほどに
  ―――『answer』(JanneDaArc)


 −−−


 こーんばんはー。
 昨日は職場のボウリング大会で本日見事に筋肉痛ですイェー・・・い、痛い(泣)
 ボウリングなんて前職場の新年会以来ですよ。
 まぁ見事にスコア最悪。でもまぁ楽しかった!!
 ウチの店長さんすげー上手かったよ。スーツなのに(さすがにジャケットは脱いでたけど。ネクタイも途中で外してたけど)
 しかしホント仲のイイ職場です。
 月一で何かしらイベントがありますもん。来月はバーベキューかビアガーデンらしー。
 

 さて。
 本日は巣の更新日ですねー待ってました!
 って事で早速観て来ましたよん。感想さらっと。
 今回は国フォSP。



 ・・・・・・まぁ、泣くよね(またか)



 やっぱ思い出し泣きをちょっぴりしつつー改めて見る祇園のいったまの破壊力にびっくりしつつー。
 でも何より一番崩れ落ちたのはー。



 車から降りて来る時の女雅さん。



 寝てたのか何なのか気だるそーで髪の毛もうそれってストレートじゃない!?っていうなんとも可愛らしい感じでずきゅーん。
 三十路に使う形容詞じゃないってわかってますけど可愛いぜ畜生。
 やっぱストレートだよねストレート!!いやまぁパーマも大好きだけどー!!!


 で。
 お題回答のコーナー。


 ・・・私、アネゴに気ィ遣わせちゃったかしらん(苦笑)


 いっぱい回答来たよっていうのを、きちんと盛り込んで下さって本当安心しました。
 第一回目ですげー少なかったりしたら責任感じるなぁと思っていたので。
 そんで、やっぱ、ね。
 皆考える事一緒だよねー!恋愛シュミレーションは王道ですよね!
 まぁまさか実写と来るとは思わんかった。イイなぁそれ。イイなぁ実写!
 絶対プレイ中に死ぬけど。
 そして個人的にはBLでのシュミレーションがイイ・・・・・Bって歳じゃないか(そこ?)
 いちなおとかなおしんとかげふんげふん。
 もう何かこの流れでゲーム作ってくれないかな。何でもイイからこの際。



 そんでそんで。
 グラ取りりたーん。
 女雅←真ターン!
 ・・・・・・・・・・・いつぞやで見た運転シーン、再び。
 くぅ。格好イイ。
 そして行き先まさかのジム。


 鍛えるっていうか、さ。
 逆に腰悪くするんじゃないかい?って気はしたけども(苦笑)
 アネゴのテロップがもー女雅さんには容赦なくって容赦なくって笑えた。いやーイイ!ステキ!!
 で。おりぼんて。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・確かに見えるけどおりぼん!!可愛いけど!!!
 見事に踊らされるよねアネゴにね。


 最後に映っちゃう真サン萌え。きゅーん。



 ふむ。
 らいぶくりっぷVer.が非常に楽しみですね。ふふふ。


 −−−


 うあーキーボード打つのツラーい(そんなにか)
 一日眠り続けてほぼ何もしてないから余計に。
 しかも朝方4時ぐらいまでナナしゃんと電話してたしね。
 ・・・途中記憶飛んだけど。ゴメンね、ナナしゃん(苦笑)


 そんでねーなんか色々思うとこあったの。
 自分の置かれてる状況がいかに幸せかっていうのも思ったし、まぁ幸せの基準はそれぞれだからそこは何とも言い難いんだけど。
 幸せ、が、実感でなく、言い聞かせにならない事を祈るよ。
 好きな人の好きな人は好きでいたい。
 だから、楽しい、がいっぱいいっぱい聞きたいなぁと思うわけです。
 

 で。
 給料入ったら髪を何とかしに行こーと思います。
 切るか、ゆるふわにするか。悩み中。
 でも最近野望(?)があるので切るのはやっぱ躊躇うな。どうすっかな。
 もうちょっと考えるーでも絶対染めはしない(ここまで来るとただの意地)

 ナナしゃんとお話してるとこういう事前向き且つ意欲的になります。イイ意味で。
 私も頑張ろ〜。


| | comments(1) |
おまけ。
 置いてかれたわんこ。不貞腐れ気味。

20090403223442.jpg
 別に連れてって欲しいなんて言ってないもん。



20090403223503.jpg
 でもせめてお土産ぐらいあってもイイんじゃないの?


| | comments(0) |
叶わねど 永久に想う彼の人を
  ―――『徒然謌』(Kagrra,)


 −−−


 ちょっくら鵜戸神宮に行って来ました。
 20090612111438.jpg

 鵜戸神宮っつーのは、見ての通り断崖絶壁にある神宮でございまして。
 姉貴の安産祈願に行ってきたんです。家族で。

 まぁ地元にも関わらずすげー久々に行ってきたんですが。
 ミュール履いて行くトコじゃねぇな。疲れた。
 洞窟とかあってね。結構大変。でも楽しかった。


 で、運玉。
 断崖絶壁から下にある霊石亀石っつー水溜りに、その運玉ってのを投げ込んで入ったら願いが叶うっていうものなんですが。
 5回チャンスがありまして。


 ・・・・・・・・・全部外れた(凹)


 見事に、一個も、入らんかった。



 くすん(泣)
 でもとりあえず、当たるだけでもイイんですって。注連縄してあってその中なら。
 当たるだけなら当たったんで、いい方向に考えとく。うん。


 でも今度機会があったらリベンジしよう。


 で。
 20090612114915.jpg

 あまりにもイイ天気で暑くて。
 ソフトクリーム買ったら↑オマケでお茶を頂いた。
 梅+金粉入りっつー派手でピンクなお茶。
 意外と美味しかったー。


 そんで。
 20090612170557.jpg
 買ったお守りの箱にね。


 ちょっとした出来心でね。





 詰めてみた。





20090612170454.jpg





 ブタの箱詰め。



 ・・・くだんなくてゴメンなさい(苦笑)
 いや、なんか可愛かったからさー。
 黒はあぶれちゃったの。

| | comments(0) |
声にならない思いを叫ぶ 僕に温もりくれた
  ―――『桜花爛漫』(Kagrra,)


 −−−


 という訳でタダイマです。
 何から書けばイイのかっていうぐらい、濃い二日間でした。
 濃すぎて終わってしまった今、一体私はどうやって過ごせばイイのかわかんないぐらいです。
 ・・・・・・・・とりあえず稼ごう。稼いで次だ次。


 えー。
 初めての東京。首都。という事で完全オノボリさん。
 何あの路線の多さ!地下鉄?JR?モノレール??どう違うのさ!!!っていうレベルでした私。
 むしろゆーらくちょーってどこよ。っていう。
 ホテル?品川??遠いの近いのー??っていう。
 

 ・・・・・・・・・・一人だったらライブ前に死んでたね。確実にね。


 まず飛行機がドッキドキよ。
 別に怖くはないんだけど。むしろ好きだけどああいうの。
 乗るまでの搭乗手続きがヤなんだドキドキする。
 乗ってからは高所恐怖症の女雅さんをまず思い出し一人でニヤニヤ(痛)
 
 
 そして着いたら生憎の雨。
 そんで東京って寒ッ!!!


 南国育ちにはびっくりする寒さでした。半袖じゃ鳥肌立っちゃう。
 

 で、雨。
 台風すらも反れた完全無欠の晴れ女の私としては大変不本意。
 だって傘なんて用意してない(だって降らない自信があったから)
 たとえメンバーに嵐を呼ぶ男がいても相殺できるぐらいの自信があったので、結局傘を購入する気もなく小雨を抜けて。
 あぁでも今回はさすがに晴れ女返上か。負けたか。
 と、思っていたら。


 ・・・・・・・・止んだし。


 ―――・・・・・勝った!嵐を呼ぶ男に勝った!!


 コレで晴れ女の名目は保たれました。良かった良かった。
 で、ご飯食べてぶらぶらして、東京の物価の高さに驚いて。

 昼過ぎに桜劉サン達と合流。
 桜劉サンのいったまコスプレにびっくり。
 なんていうか。



 目 立 つ 。



 当然だけど。道行くサラリーマンの反応がすげー楽しかった。
 しかし金髪じゃないだけマシだったよね。アレで金だったらもっと目立ってたよね。それはそれで見たかったけど。
 ・・・ヅラが小さかったっていうのにウケた(笑)
 で、金髪のヅラを遊びで被ってみたけど・・・・・・・うん、すげー似合わなかった。
 私はやっぱ黒がイイやー。


 で。
 いつもの如く始まる前の波で、テンション若干下降気味で会場へ。
 女雅さんコスの皆様に目を奪われキラキラ。すげー可愛い人がいたし。
 そんで物販。


 パンフとストラップと・・・・・・クッキー。


 ネタでっていうか、ついっていうか。
 でも美味しかったよ。あの値段で5枚入りはねぇなと思うけど(苦笑)
 ガチャガチャは自力で女雅さん出ませんでした・・・でも貰ったvv


 そしてある意味、メインイベント。



 ふゆさんとご対面ー!!!



 来るまで会うまで一人そわそわ。きょろきょろ。完全不審者。
 そんでお会いできたらできたで何か照れちゃってそわそわ。
 なんかもーすっごい嬉しかったです!!
 女雅さんカードも譲って頂き(自分じゃ中々当てれないからね・・・)写真も撮って、お話して。
 下がってたテンション一気に上げました。うはうは。
 ご友人置いてきていらしてるのを帰さない勢い(うぜぇ)
 それでも一旦、お別れしまして。

 開場までちょっとカフェにて休憩。
 アイスケーキめっちゃ美味。
 しかし美味美味でもやっぱり落ちてくテンション。
 もう皆気にしないよね、いつもの事すぎてね(苦笑)


 そしてよーやく開場〜。



 一階席、上手側、6列目。




 近ッ!!!!



 自分のくじ運の良さっつーか引きの強さを改めて実感した。すげー近かった。
 ホント申し訳ないぐらい近かった。
 で、ホールって久々だったので(ジャンヌ以来)ちょいドキドキ。でも落ち着く〜。
 落ち着きすぎて最早しゃべらない私(ぇ)


 そんで開始。
 


 なんかあっさりメンバー登場。



 泣く。


 
 うん、我ながらどうかと思うけど、女雅さんの姿を認識して即効泣いた。
 気付いた桜劉サンに撫でられるまましばらく泣いた。

 
 で。


 やっぱ近いんだよ。そして初上手。なんか楽しい!!
 いつもどのバンドでも下手下手だったので、新鮮でした。
 いったまがお立ち台に昇ると女雅さんが隠れて見えなくなるので(笑)あっきぃ凝視してた。格好良かったよあっきぃ!
 なんか今までのライブで一番落ち着いて、で、一番全体的に楽しんだライブでしたね。
 素晴らしきかなのフリはすげー間違ったけど!
 扇子上手く振れてなかったけど!!
 
 ・・・楽しかったのでまぁオッケーです。


 そんでまぁ、いったまのスタンドを使ったポールダンスに度肝を抜かれ(笑)
 新調したコンタクトのお陰で下手だろーが何だろーばっちり見えまして。
 とりあえず深呼吸してガンガン叫びました。愛を(笑)
 
 と。本編、アンコールと楽しんだのちに。
 メンバー一人ひとりコメントを、と。



 ・・・・・・・・・・・・まぁ、やっぱ泣くよね。



 階段に座り込んだ女雅さん可愛いしMCふざけてんのに真面目だしもーなんていうかしゃべったってだけでうわー!!みたいな。
 結構なパニック状態で、正直中身をあんまり覚えられていない。
 ・・・巣かなんかで流してくれないかなぁ(他力本願)
 とりあえず噛んだいったまと、「おくそばばぁ」発言な女雅さんのインパクトがでかかった。
 あの歌は一体ホント誰の何の歌なのか。



 と。
 そうして終わってからは、まぁ例の如く泣き崩れて動けない。=連れの皆も動けない。
 うん。いつもゴメンね。
 3回目だからもう泣かない!慣れた!!って思ってたんだけどやっぱ無理無理。
 かれこれ5年近く大好きで、それでもまだ3回目で。
 飽きっぽい私がまぁ相当好きなんだなぁと、変な感慨に耽りました。
 泣かなくなる日は果たして来るのか。


 で。
 それからもいっかい、ふゆさんとお会いして。
 素晴らしい女雅さん画像でトドメを食らって(笑)
 名残惜しいまま、お別れ。
 ・・・・・・・・・・次はいつお会いできるかなぁ。
 ホントに嬉しかったです。


 そして会場を後に、カラオケ。
 まー半分以上がKagrra,。
 そして疲れきってホテル。


 ホテルでご飯食べながらずーっとKagrra話題。
 パンフの格ゲーっぽさに妄想刺激されました(笑)
 絶対なんか皆出してるよね技。
 そして大して寝ないまま、次の日。
 天候は完全なる晴れ。快晴。っつかむしろ今度は暑い。
 

 で。
 どこそこ回って、オムライス食べました。
 すっげー美味しかったvv幸せvv
 また行きたいなーあそこ。



 そんで高校の時の後輩が会いに来てくれて、ちょっとお話し。
 ・・・あんまり時間がなかったのが心残り。
 わざわざ来てくれたのにね。
 今度はゆっくり話ができるとイイなぁ。


 と、ちょっとバタバタしながら空港へ。
 お土産選びです。
 なんか色々あるし、美味しそうだけどでも日持ちしなさそうだし、どうしよう!
 と、迷いに迷う。
 で、お店のおねーさんが試食させてくれたケーキがめっちゃ美味しくて購入。
 あんだけ迷ったのに最終的には店員の愛想で決めた感があります。重要だよねそこ。
 そんでこっちもすげー愛想良くしてたら飴をたくさんオマケして貰いました(笑)
 

 そしてバタバタしたまま、搭乗手続き。
 まぁ色々とトラブル発生しつつ、帰った。


 ら、最後の最後で問題発生。



 手荷物預けた控えをなくした私。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・金属探知機に引っかかった時に、落としたものと思われます。
 っつかー行きは引っかからなかったのに、何故に帰りは引っかかったのか。しかも靴が。
 で、焦りつつまぁ何とかなるだろうとイヌ達に励まされ(若干笑われ)札を回収のお姉さんに


 「すみません、控えなくしちゃったんですけど・・・」


 申告。
 搭乗チケット確認と、名前・連絡先の明記で事なきを得る。
 が、妙な注目をされていらん恥をかいた。


 ・・・・・・・ま、うん。そういう事もあるよ、ね。


 今度からは即効カバンに仕舞います。もうなくさないもん!!


 っていう感じの、全体的に緩いのか急いたのかわからん遠征でした。
 楽しかったっていうのだけは確かで、幸せでした。
 そこにいる。同じ空間にいる。それだけで泣けるほど。
 いつまで経っても、やっぱり大好きだと再認識。
 私は、まぁ参戦できないイベントのが遥かに多いけど、それで落ち込む事もあるけど。
 それでも、それが全部帳消しになるぐらい、会えた時は幸せ。
 途中、連れにテンション高めに話したこと、
 「叫べっていうなら、どこでも、女雅さんって愛を叫べるよ」
 って。
 あの時はまぁ、ライブ後の高いテンションにつられた言葉だったけど、嘘じゃない。
 シラフでも、人の多いトコでも、まぁ他人に迷惑かかんないトコだったら、叫べるなぁって。
 そう思った今回でした。


 次、の予定はまだないけれど、何だか心はほっこりしてるので大丈夫。
 冒頭でも書いたけどその次に向かってガンガン稼ぐぞ!
 おー!!




 参戦した皆様、お疲れ様でした。
 
| | comments(0) |
幸せ
詳しくは帰ってから書くかと思いますが。


行って良かった。行けて良かった。
本当に本当に、大好きです。



笑ってくれて嬉しかった。
幸せな時間でした。
ありがとう。
| - | comments(0) |
と、いう訳で。





 でーきーたー!!
 ライブ用です。派手です。和風のつもりです。いかがでしょーかっ。


 今回は時間かかったわー・・・。



 っつか。
 あっきぃ・・・・・・・朧村正やってたのね。しかも面白いのね。
 くそぅイイなぁ!やりたいなぁ!!我慢してたのに余計欲しくなったわ畜生!!
 公式サイトを見る度に切なくなります・・・あぁぁやりたい!
 ライブ終わったら頑張って買おう。絶対買おう。


 鬼助がちょっぴり真さんに見えるのは私だけかなぁ(笑)


 −−−−−


 コメント☆レス

 ナナしゃん>
 たくさん喜んでくれてありがと!
 っていう事で昨夜はどもでした(笑)
 直接言って貰ってからのレスですまんよ。
 
 また電話しよねー!

| | comments(0) |