浮き沈みの激しい日々のいろいろ


| - | - |
さて
20110304114819.jpg
雷門なう!!
| - | comments(0) |
終焉
終わりました。
今、ホテル帰ってお風呂入って、あと寝るだけです。


・・・正直、実感が、ない。


もしかしたら今までで一番、泣かなかったライブかもしれません。
今こうして反芻してみても、泣けないし泣かない。
何でかな。
最後の女雅さんの「胸がおっぱい」発言の所為かしら(笑)


きっと、後で一気に反動が来そうですが。
とりあえず今は。




今日のこの日、そして今まで、本当にありがとう。Kagrra,



大袈裟でなく、貴方達にどれだけ助けられ支えられたか知れない。


これからもずっとずっと大好きだ!!!!!
| - | comments(0) |
さぁ
20110303163331.jpg
参戦準備!

この和ゴスを着るのもこれで最後か・・・。
| - | comments(0) |
さて
20110303130732.jpg
東京着きまして。
ホテルに荷物を預けて、ご飯!

グラタングラタン♪
| - | comments(0) |
いよいよ
20110303062507.jpg
やって参りました、怒濤の日程ラスト。Kagrra,終焉ライブ、東京です。
来てしまった。この日が来てしまったよ・・・!!


まぁ今日までいっぱい泣いたし。
今日もまたいっぱい泣くだろうけど。
精一杯、楽しみたいと思います。
だって大好きだもん!!!



で、おにゅーなキャリー。
真っ赤♪(笑)
| - | comments(0) |
今から
仕事なんですが。


目が!目が有り得ないぐらい腫れてる!お岩さんみたいだ!!



しかも朝一の女雅さんのブログがまたねータイムリーな感じでねー。あぁもう大好きだ!!もう!!!
| - | comments(0) |
ダメだ
3月入ってしまいましたね。

ツラい。

すっごい、ツラい。


3日、楽しみなのに。女雅さんに会いたいのに。ツラい。
友達の話や、人様のブログとか読むと、みんな寂しがってはいるけど前向きで。ちゃんと笑顔で送ろうねって。
彼らが決めた事だから、それがどんな結果であっても応援したいと思う。それは嘘じゃない。
でもダメだ。私、到底笑えない。自分がツラくて悲しくて、泣いてばかりで。自分の事ばかりだ。
一人、考える時間ができるともうたまらない。
終焉の発表から今まで覚悟する時間はこんなにもあったのに、まだ泣いてしまう。
寂しい。寂しい。寂しい!!どう折り合いを付ければイイかわからない。


3日が怖い。


でも女雅さんに会いたい。


Kagrra,を、ちゃんと見ときたい。


とりあえず今の内に泣き尽くす。明日は仕事だから、昼間は泣けないし。



あぁ鼻が詰まる。涙って枯れないから凄いよね。
| - | comments(0) |
うぎゃっ!
  3日戻ってきてからじゃそんな気力もなかろうと、製作中の爪が乾くまでと見始めたデュラ25話。




 ・・・・・・・・・・公式が本っっっっ当病気過ぎる!!!!!!



 
 え。何あれ。弟ダシにした公開デートですか?シズちゃんと池袋ナンバーワンカップルに選ばれたかったとかそんな理由ですかおいこらイザヤ!!!(笑)
 狩沢さんマジ神すぎる!攻めとか受けとか連呼しすぎだろう!!いや腐女子の心の代弁ありがとうだけど!!!!!(笑)
 公式はシズイザ基本のイザシズ可って感じだよねうふふ。
 夜は一体二人でどこへ消えたのうふふふふふふふふふ。

 いやぁたまらない。クルマイ出てきてたの可愛かったし。ってか最後の彼は青葉?青葉なの??だとしたら2期への伏線かしらニヨニヨニヨニヨ。


 −−−


 で。


 パンフのDVDも見たよー。
 なんていうか。
 なんていうか。


 思った以上に通常運転でしたね(笑)



 いや、最後だからほらもうちょっとこうお涙頂戴的な事がくるかな?って思ってたんだけど、初っ端から通常運転だった女雅さんだしあっきぃだし。いや見る側の問題なのかも知れないけど。

 とりあえず女雅さんのポージングに爆笑したっていう(ぇ)

 いやさ、あのアー写の動画なんだからそりゃ想像通りだったけど、だったけど、映ってなかった部分まで含めてみると面白かったっていう・・・足とか。腰とか。
 いやいやいやいや!格好良かったけど!!格好良さも通常運転だったけどっていうか私のフィルター!?


 あとシーツ引っ張る真さんが可愛くってしょうがなかった。あれダメだろ。可愛いだろ。シーツの波に呑まれる真さんとかちょっと。
 意外といろんなバリエーションで引っ張ってたんだね、シーツ(笑)


 そんであっきぃの写真が雨だったという事にDVD見て初めて気付いた・・・そうか、それで番傘だったのか。足元見てなかったよ。
 だったら雨は結果オーライじゃないですか。番傘格好イイもの!あさき〜のいったま一人コスとか言っててゴメンねあっきぃ(笑)
 

 そんないったま。
 ・・・・・・・彼が結局一番通常運転だよね。鬼だし。似合ってますけど。
 あの狭い空間に押し込められてる鬼とかちょっと可愛いな。って思った自分が悔しい(ぇ)
 角、引っ張りたい(えぇ)


 そして白水さん。
 うん、儚い。儚いよ白水さん。でも出だしは可愛かったよきゃいきゃぃしてたよ!!
 シチュ的には一番好きです。やっぱ桜イイよね。ホントもうコンセプト含めて儚いけどね!!
 最後っていうのを考えてしまうと、一番、“らしかった”のは白水さんかと。


 あー・・・・・・。
 コレを見てしまったらもうあとはホント3日だけって感じです、ね。
 そろそろ爪も乾いただろうから、続き作ろうかな。
 この爪作りも、そもそもKagrra,ライブの為にし始めたんだよねー。
 いつの間にか趣味みたいになってたけど。
 あぁなんか何もかもが感慨深い。

 とにかく、最後のKagrra,ライブ用の爪だもの。鬼愛入れて作るよ。


 
| | comments(0) |
どうしようもない。
  さて。
 福岡から帰宅後、ようやくパソコンに触れるぐらいの心の余裕ができました。
 即効次の日から仕事でね・・・しかもそれが超疲れてね。11時には寝てましたよこの私が。
 
 で、まぁもう疲れも大分取れたのでパソコン開いてついでによーつべとかその他諸々で女雅さんの動画拾って着うた作ろうって思ったらそんな時に限って見つからないっていうね。
 ・・・・・・・・・・・青いイナズマは期待してなかったけど、世界に一つだけ〜は前あったじゃない何で見つからないの!!(泣)
 うぅぅぅうぅぅ他のは色々見つかるのに女雅さんが歌ってるものが全く見つからん。何でだ。何でこんな私探し物ヘタなんだ。
 


 で。


 福岡ライブ。感想書こう思ってたんですが。
 あの女雅さんの金縛り黒繭事件だとかカルボナーラ風ペペロンチーノ事件だとか。
 鬼咆の女雅さんのコーラスだとか。
 「行くぜ博多ァァァアアァー!!!」だとか。
 その他諸々いっぱいいっぱい思い出すとキリないぐらいなんですけど。
 



 ・・・・・・・・・・・・・・・思い出すたびに泣けてしまってどうにもこうにも(汗)




 今でこんなんならホント3日以降どうしよう。あぁぁ・・・。



 
 でも泣いてたって仕方ないので、今からまた動画巡りしますです。
 サッカーしてる女雅さん格好イイ・・・はぅあー。
 やっぱ好きだ大っ好きだ。泣けるけど見たい。
 もうこうなったら泣きながら見れるだけ見ます。DVDも見てやる!!
 あぅぁぅあぅ。

 
 
 あ。
 そいやキャリー買いました(笑)
 ・・・・・・3日以降使わなくなるかもですが。ですが、その後もきっと使う機会が来る事を祈って願って念じて買いました。
 とりあえずコレで3日は皆に迷惑かけないぞっ!
| | comments(0) |
あぁ
鯖の味噌煮を見ても泣ける私はもうダメだと思う・・・。


うぁーん!!!
| - | comments(0) |