浮き沈みの激しい日々のいろいろ


| - | - |
いつまでも君が離れぬように
  ―――『蓮』(Kagrra,)


 −−−


 とりあえず、泣くよね。



 と。いう訳でP缶DVD見ました。っつってもまだ神楽のトコのみですけど。
 ねーなんていうかねー。
 色々様々諸々・・・・・・・・・・・すっっっっっげー思うトコあって、ボロ泣き。何故かボロ泣き。何故って訳でもないけどさ。
 あぁもう大好きだなぁと。それだけで泣けない自分がねぇ、複雑。
 そんな複雑な想いで国際フォーラムですか。ですね。そうですねーあぁもうどうしたもんやら。
 
 
 好き。好き。大好き。
 ただそれだけでじゅーぶんじゃないか。とね。
 

 

 −−−



 そいや、巣も見ました。



 ・・・・・・・・・下ネタ全開。万歳。・・・バンザイ?(笑)


  
 いやまぁどうしたのホント最近。
 狙ってるのか何なのか叫ぶ箇所がすげーあった気ィするんですけど。
 とりあえず楓女ですね。きゅんだ。
 
 蜜柑と道産子ちょー好きv
 っつか筋をあんなに丁寧に剥かないと食べれないのか。デリケートさんめ(違)
 


 あー・・・。
 きゅんが多すぎて何が何だか。
 とりあえず自分が何が何だか。
 
| | comments(1) |
ジャッジをくだせ!

 早く 今のままで自分を愛せないのなら


 ―――『AGE』(JanneDaArc)


 −−−


 あおいめのーかーりすまー♪(笑)
 さて。

 お久しぶりです、こんばんは。
 最近はまぁ体調も落ち着きまして。
 ただシゴトはちと忙しくって、帰ったらコタツでうたた寝ばんたんきゅ。な状態。
 しかも次の休みは姉貴達が帰ってくるらしーので休めないぜ・・・。


 ま、それはよいとして。
 珠。無事、発売日にゲットしました!
 DVDは何だかあの・・・・・勿体無くて見れないんですが。まだチラ見。チラ見なんだけどやっぱ化粧濃い女雅さん格好イイなぁもう。
 次の休みの前日に一人にやにやしながら見たいと思います。

 で。
 シゴトの行き帰りエンドレスリピート中ですが珠。
 やっぱ蓮が!イイと!!
 でも聴いてみると耽美なる死への〜わりと好きです。
 なんか暗いんだか明るいんだかわかんないアルバムですよね(笑)
 スルメ曲的。ライブまでに聴きこみしなきゃ〜。



 −−−


 ここ最近。
 以前、私がハマっていた携帯ゲーム、の、小説版を見つけてしまい。
 スピンオフっていうんですか。番外編。


 ・・・・・・・・そりゃ乗せられますよね再ブームですよねー!


 時計です。時計。
 人外なセンセとかおばかさんなトビウオとかかーわいーいー!!(意味わからん人にはホントわからん文章だ)
 久々にすげーきゅんきゅんしますた。
 あーゲームやり込みし直そうかなーv
 新しい和風のヤツやってないしなーどーしよっかなー。
 アレ私好みのキツネさんがいるんですよねうふふふふ。
 
 基本的に、ちょっと性格悪いぐらいの黒髪長髪に弱いんですが。強気な。もしくは軟派っぽいのか。
 しかし最近は何だかおばかさーんなワンコ系も好きです。きゅんきゅん。
 

 あと話ちょっと変わるけど、朧村正っていうゲームが気になる。久々に。
 神楽さん好きとか京極さん好きはきっと好きなはず。和風妖怪なぎ倒しゲーム(ぇ)
 でもWiiなんだ持ってない・・・買う余裕ももちろんない。
 でーもーやーりたーいー!!!!(じたばたじたばた)
 あぁいう戦闘モノは大好きだ。コマンド選択とか面倒なのキライ。
 
 ライブ終わったらお金貯めて買おうかなー。久々にすっげぇゲームやりたいよー!!!
 私のPS2を姉貴から奪い返すべきかしらん・・・。


 その朧村正こちら。
 
 
 ・・・・・やりたい。はぅ。

| | comments(0) |
誰かを傷つけたくないから 何もかも心にしまい込んだ
  ―――『Morpho』(ナイトメア)



 −−−



 本日はオヤスミです。
 ザ・引き篭もりです。洋服届いたけど着ていく機会がございません。
 遊び行きたいけど東京行くとなると金がな・・・。

 
 で。
 先日あっぷしたネイルですね。



 大絶賛でしたvvv



 いやーすっげぇ喜ばれた!すっげー褒められたっ!!
 もう何かここ最近ないぐらい誉めちぎられてなんかもう照れ照れでした・・・v
 贈った相手だけでなく職場の皆様全員に褒めて頂き、なんと写メ大会が始まって、職場のデモケータイの待ち受けにまでなってました(わぉ)
 
 なんかねー泣きそうなぐらい喜ばれて、本気幸せを感じました。
 頑張って良かったー喜んで貰えるのがすっごく嬉しい。
 所詮は独学だし、材料はほとんど百均だし、コレで調子乗っちゃダメなんですが、それでもほんわり幸せでした〜。
 
 また新しいの作ろーvv



 −−−


 さて。
 巣、見てきました。
 鬼誕祭ですね。




 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・行きたかった、にゃ。




 が、しかし。
 カリスマ先生のわんどろっぷ聴けたからOK!!アネゴありがとー!!!
 まぁ贅沢言うならわんらぶのが聴きたかったけどねー!!!(だろうな)


 化粧ばりばりの真さんが可愛らしい。
 あっきぃ金髪・・・可愛い。
 っつかヴィラ様最高だね。あれ下ネタなん?(笑)


 そんでーまぁー例の如く撃沈なのがサソリさんですよね。
 そっかー、ぐれーかー・・・ふゆさんのレポで知っていたとは言え実際見てみると衝撃です。
 思わず持ってたはずのCD探し出した。あったのでとりあえずカーステレオ行き決定(笑)
 生きてく強さ好きだよー格好イイよー。

 やっぱり歌ってる女雅・・・サソリさん大好きです。きゅんきゅん。
 まぁ好きだなーと思ったキッカケは戒くんのラジオと在りし日〜でしたけど、ここまでがっつり落ちた原因はサソリさんにありますからね。あぁもう生で聴きたいきっと死ぬ。
 


 次の鬼誕祭は行けるとイイなぁ。このまま一回も行けないんじゃないかとかそんな気もするけど悲観的になっちゃダメよね!!そこはそれこそ鬼愛でねっ!!
 

 で。
 ラストのいったまに頭コテン、なカリスマ先生は何を狙ってらっしゃったのか。
 それにちょっかい出すあっきぃの可愛い事(でも完全シカトされてるよね・・・)
 あーあーあーやっぱ絡んでるのが一番萌える辺り腐ってるよね!!(笑)



 さぁ今度はバックナンバー見てこようv
 アレからもう一年?マジで??ついこの間の事の様なんですけど・・・・・・。



 −−−−−



 ナナしゃん>
 あーりーがーとー!!!!
 そんな褒めてもらえるとは・・・vv(照)
 
 いやーやっぱ好きだと上達するよね。初期作品とは比べ物にならないものー。
 みずがめ座のA型はハマると凝るからね・・・(笑)
 


 桜劉サン>
 まさかキング・オブ・不器用の名を欲しいままにした私が、桜劉サンに器用と言われる日が来ようとは・・・・・・・・・・・・・(笑)

 作るよー!いくらでも作るよー!!
 でもどーせなら飾るんじゃなくて付けてー!付けた後に飾ってー!!(笑)
  
 そんでやっぱカラオケ行きたいにゃーと思うんですけど6/6。
 カリスマ先生歌いたいよ!!(笑)

| | comments(0) |
貴方に殺されるなら本望です。
 二度目ましてこんばんは。
 ホテルで一人が寂しいからって二度も書いてる訳じゃございません。いやそれもあるけど(ぇ)
 そして安いビジネスホテルの得体のしれないシャンプーとリンスがイイ匂いでツラサラになっているという罠(えぇ)
 鏡に映る自分がいつぞやの白水さんのよう・・・超つやっつや。
 
 20090128203648.jpg


 ↑撮ってみた(暇人)
 色も長さもちょーど良く白水さん的、真っ黒(そりゃ染めた事ないからね)
 顔隠しに愛用のノート。
 ぶら下がってる可愛い生き物はふゆさんから頂いた誕生日プレゼントですvv可愛かろう!!
 
 しかしイイなぁこのシャンプー。
 店頭で見かけたことのないモノなのに。
 コレで明日の朝跳ねなかったら完璧だよ。


 −−−


 で。
 別にそんなことが書きたくって書いてるわけじゃないんだ。
 本題は巣。見たよ。っていう。
 まぁあの、即行、桜劉サンにメールしたんだけど。
 落ち着かなくて。




 叫びたい。




 女雅さん猫耳キタぁ――――ッ!!!



 ひぃ!可愛すぎる!!!!!!
 く、黒猫ちゃんですよちょっともうどうしようこの三十路前!!何この破壊力!!!
 ホテルで奇声発したよ殺す気かよ明日の新聞の見出し飾っちゃうぜビジネスホテルで女性変死って!!!(洒落にならん)


 いっくんの毛先黒いのかぁいいなー犬みたいで。



 とか思ってたのにそんなん吹っ飛んだよね!!だって可愛いのレベルが違うもん!!!(一志に謝れ)
 
 もうアネゴさんグッジョブすぎる。
 黒猫耳で「にゃあv」とか永遠の夢だと思っていたのに。え、これ夢?妄想とかじゃないよね私。
 まぁ最初の「にゃあ」かあまりにもキモすぎたけどその後のちょこーんと座ってる姿で帳消しだよねそんなキモさなんて。
 もう・・・・・欲しいあの生き物!!!(落ち着け)


 こうなったらあとはやっぱ女装だよね。
 メイドとかメイドとかチャイナとか(ぉ)
 


 はぅ。
 なんか、もう研修前に疲れた・・・でも頑張れる。すごくすごく頑張れるよ明日の研修!
 ごちそうさまでした!!(笑)



 さぁ今度はバックナンバーでも見よっと!!
 
| | comments(1) |
一人が寂しい訳じゃなくて
独りと思う事が寂しい

―――『will〜地図にない場所〜』


−−−



微妙にお久しな感じーです。
なんだかホントにネタ人生万歳な生き方してますヨ。
まぁ何だかんだと勘は取り戻してきましたが。じゃないと詐欺師の名が廃る。マジで。


それについては落ち着いてから語るとして。


たけるくん格好イイわー・・・(しみじみ)
結局ドラマ一話目見たんですが。だって水嶋ヒロだし!
兄弟設定とかマジ萌ですね。格好良すぎるよお二人さん。
怒鳴り散らすたけるくんにきゅんきゅんしました(はぁと)
内容自体はあんま好きくないんですけどね!(ああいうのイライラしちゃうタイプ)


でも多分来週も見ます。だって格好イイ!



格好イイと言えば。
久々に見れたありーなの女雅さんも素晴らしかった!
何なのあの三十路手前の可愛らしさ!銀杏並木に妖精がいたよ!(痛い)
スタッフさんにまで女の子かと思ったと言われちゃう可愛いさですもの。そりゃファンは悩殺ですわよね。いやん(ぇ)
あー・・・今までのが見たい欲しい手元に置きたい!
パーソナル一冊にまとめてくれないかしら。絶対買うのに。はぅ。


−−−


明日もお仕事です。稼ぎたいのに機種変更が回って来ないっつー状況ですが・・・ま、焦んないよー頑張ってきます
明後日はオヤスミだからね!たまった嵐見て、爪作ろう!新しいマニキュア買ったんだー♪


−−−−−



コメント☆レス
囚人さん>
イイですよ!で、結局見てみたんでしょうか?魍魎の匣。

楽しそうって・・・何がです?しかも泣き顔絵文字。
| | comments(1) |
「それでも、私は酷く男が羨ましくなってしまった」
  と、いう事で見終わってきました魍魎アニメ最終話。
 んー・・・と。



 あの衝撃のラストシーン(笑)は、まぁ飛び込んで噛み付くシーンこそカットされてたものの(予想通り)その後は描かれたのでよしです。
 ヴィジュアルがイイから怖くも何ともなかったが。気色は悪いが。
 最後がラブロマンスだったのが個人的にびっくりでした。あれ原作もそうだったっけか。
 

 個人的には何より榎さんが蹴り込んだシーンが一番格好良くて印象的。他もうどうでもイイぐらい(ぇ)
 いさま屋が出てきたのでもしやこのまま狂骨に続くかと思ったけど。だって忘れてたよ雨宮の存在その後(どんだけ興味の無い)
 

 まぁあの、続きそうにはないんですが。
 でも総合的には面白かったです。
 願わくば次はぜひ狂骨すっ飛ばして鉄鼠かじょろうぐも・・・・いやでも榎さんの「神は僕だ!」も見たいっちゃあ見たい。
 次こそOPに神楽さんでないかしら(笑)




 ただ京極さんのは、わかっちゃうとツラいんだよね。
 だってわかんない方が幸せだと言われてるんだもの。
 いっちゃえば?それでも。っていう世界観。
 ・・・イイねぇ。それでも大好きだ。


 よーし全話読み直しでもしよう!
| | comments(1) |
あー・・・・・・・・・・。
 叫ぶわ。確かにアレは叫ぶわー。




 ―――――女雅さんストレート、きた・・・・・・っ!!


 
 だぁあぁぁぁぁあぁぁぁ!!!
 何だろう、あのちょっともっさりしたストレート(笑)
 はたしてアレは本当にストレートなのか?光の加減で見えないだけなのかパーマが。
 っていうかメイク濃。
 ひっさびに、濃。
 アップで見たいアップで。
 しかしどうしたんだろう、いきなり。
 いきなり昔のスタンスに戻っちゃって。
 久々じゃないですか?こんな完全“和”な彼ら。
 いやーイイね。素晴らしい。

 
 ・・・・・・・白水さんかぁいいなー。


 ツアーはこの格好なのかしら。だとしたらもうキュンキュンどころじゃないんですけど!
 ライブ自体は違ってもパンフはコレなのかしら。



 たのーしーみーぃ!!!!




 −−−−−



 コメント☆レス
 桜劉サン>
 ばんごえバンザーイ!!!
 女雅さんは事務所内全ベーシストに狙われてますからね☆

 ・・・あの公式HPはヤバいね。
 私もちょっと崩れ落ちたよー。


 

| | comments(0) |
う、うあぁぁ・・・・
 と、寅吉が、寅吉が子供に・・・っ!



 あ。
 わかんない人にはわかんないネタですみません。魍魎です。京極さんです。
 アニメ5話目にしてよーやく主要人物登場。長い。長すぎるスパンだ。
 っつーかあそこまで原作崩すんだったらそこら辺も崩してイイと思われ。そんなトコだけ忠実にされても。


 ってか寅吉!


 彼は確か書生風のどっちかっつーとインドっぽい人とかいう表記ではなかったですかー!
 ソレが何であんな美少年。短パンだぜ短パン。ちょっとどこの層狙ったのこの子(もう明らかにショ・・・)
 確実に榎さんの趣味が疑われるキャストではないですか。
 父上に拾われて学校まで行かせて貰えたっつー設定は確実にスルーしたらしいね。
 まぁ榎さんは忠実っちゃあ忠実だったけど!彼はアレでイイんだけど!むしろアレが今後いかに崩れるかっつーのが重要だからね!
 

 そして青木。



 原作の コケシが何で 美青年(五七五調)



 
 ッだー!!!



 格好イイ。格好イイよ青木。頭のでかいコケシのような男が何でそこまで出世したんだバカヤロウ。 
 どこもかしこも美青年だらけじゃん脇役までそんな格好良くする必要ないっつーかコレで頭禿げ上がった里村センセまで美形だったらもうどうすれば。
 ハゲなのに格好イイ。格好イイのにハゲ。
 むしろそんなん絶対ハゲの設定スルーされるに決まってンじゃん!!


 あぁ・・・もう作画見た時点で予測してた展開でしたけど、想像を超えたね第五話。
 まさか年齢まで弄られてしまうとは思ってもみなかったね。
 アニメ見てから原作とか漫画読んじゃう人のショックがもう計り知れないほどだよ(逆も然りだが)


 ちなーみに。
 中禅寺さんの平田さんはまぁ思ったより有りでした。いやむしろ全然有りだね!(結局平田スキー)
 だってそもそも他の人物の詐欺紛いに比べればちょっと格好良くなっちゃった芥川龍之介の亡霊なん有り有り。
 いやむしろ私は彼は格好イイつもりでいたから。
 唯一の難点と言えば受けがイイのにめっちゃ攻め顔っていうトコだ、けげふんげふん。


 
 ・・・・・ま。



 うん。極度にぶっさいくになるよりイイよね。
 話的にはそろそろ面白くなる所だからね。
 ストーリーは忠実に来てるし。ただこのまま行ったらすっげ長くなる気がするんだけどそこは大丈夫なのか。後々にしわ寄せはないのか。
 一体何話構成で作ってるのかしらんー・・・。


 あ。
 久々登場でマニアックな話題で申し訳な。
 でも興味のある方はぜひよーつべやパンドラで!(笑)
| | comments(2) |
息も絶え絶え。
 そんな訳でこんばんは。只今の時刻夜中の2時半。
 ホントは日記書かずに寝ちゃおうかと思ってたけど、昨日明日また書くって言った傍から止めるのもね。そんでそんな寝れる精神状態じゃないってーの。

 と、いう訳で魔王と巣。
 色々壊れてるんで興味ない人回れ右。

 −−−

 まずまおー。
 何だか展開早いと思っていたのに逆戻った感がある・・・なんていう伏線の多さだ。
 くっそぅ成瀬様格好イイぜまおーすげぇ格好イイぜ!!
 しかし随分予告に踊らされてると思う。あの予告作ってる人すげぇよ。巧いよ組み合わせ方が。
 だって何か予告が予告じゃないもんね。
 まぁある意味新鮮です。見るのが。

 今回、ちょっと追い込まれるかと思っていたまおー様が全然余裕で。まだまだですね。まだまだイケますね!ふふっふー!
 話には関係ないけど「ウチの空は・・・」のくだりが超トキメきました。
 成瀬様、アナタいつの間にその子自分の子にしちゃったんですか(笑)


 あぁ来週も楽しみだっvv


 −−−


 そして巣。


 ・・・・・・・・・疲れた(いろんな意味で)


 何か語るに語れない。最後に全部持っていかれた。
 なのでチマチマ箇条書き。

 ・MCが一女っていうのにまず萌え。
 ・女雅さんのタオルがピンク。
 ・真さん、まるで職人のようだ(緑のタオル巻いて)
 ・ちょいちょい動きや言葉が可愛い真さん。
 ・「さんばぁん」「どしたー?」
 ・あっきぃの成績が悪いのはウエイトが関係するのか今回。
 ・白水さんは短パン姿が可愛いなぁ。
 ・狭い椅子に片寄せあって座る一女の後姿に激しく萌え。ってか近ぇよ距離。
 ・一位が心底嬉しそうな女雅さんにほろり。不憫だ。
 ・女雅さんの後ろからひょっこり顔を出す白水さん可愛い。女白。書きたい。
 ・ラストMC、指差すなのやり取りが可愛く微笑ましい。
 ・でもこの二人は腹の探り合いだと思われ。
 ・お互いがお互いに茶々入れすぎです。なんて萌え。

 そしてそして問題のグラ撮り。
 白水→女雅。な撮影なのですが。




 運転する女雅さん再び!!!!



 ぐっじょぶ。ぐっじょぶです白水さん!!!
 あぁぁあぁ好きなんです好きなんですよ運転する様が!!
 そっか車はトヨタか!(笑)さすがに車種はわかんないけど。
 ただ、ねー。
 咥え煙草だから仕方ないけど・・・この人、運転すげぇキザ(笑)
 いやいや、なんとなーくわかっていたけども。
 ちょいちょい危ないしね。運転ね。話の内容も生々しくってヤバかったですが。
 運転中に途中放棄したくなるってアナタ・・・(汗)
 

 ・・・んー(←あの手の運転がぶっちゃけ嫌な人)


 き、嫌いじゃあないんだが・・・あの、車ん中で煙草吸われるのが、その。
 そんであのハンドルの切り方が、あの。
 


 ・・・・・・・・・・・・ま、いっか。似合ってるし!
 っつーかそもそも私が乗せてもらえる訳でなし、あれはあれで似合ってて格好イイ事に変わりはない!うん!


 そしてそしてゴルフ打ちっぱなしー。
 私も昔行ったなぁ。高校の時。アレは中々どうして結構楽しい。
 私は下手ですけど(わかってるよ)


 いや、格好イイ。格好イイさ。腰が堪んないさ。
 でもね。
 打つ時の掛け声がね


 「らきすた!!」 


 ―――らき☆すた!?



 見てンのか!?知ってンのか!?よもや歌ってはなかろうな!?
 あーいまい3センチ♪・・・うあぁああぁ(いろんな意味で撃沈)
 なんかもうびっくりでした。


 いやでも、まぁファンとしてはね。ああいう素の姿が垣間見れるっていうのは嬉しいですよ。
 次回も楽しみです。ふふっ。


 しかし、次のお題は怪奇現象かー。
 ・・・・・・投稿してみっか!さぁどれを!(笑)
 何か考えて思い出して送ってみようかなーと思います。ふふっふー。


 よし!すっきりした!寝よう!!
 
| | comments(0) |
絶対負ける気なんてしねぇさ
 ―――『ディーオージー』(ムック)


 −−−


 今日(23日)は一体ちょっとどこに重点置いて叫べばイイのかわかんない日でした。
 とりあえずブログ書かずに寝よっかなーと思ってたところで、桜劉サンから爆弾メール届きましてね。しかも放置プレイ。マジでボスケテ。 
 ・・・一体何のイジメだよでも画像はありがとう!!!(笑)
 寝れなくなったので夜中のウザいテンションに任せて書き連ねたいと思います。
 いっくぞー☆(この時点で既にウザい)


 そなこな神楽さんの公式画像がまず一つ目です。
 アレは何ですか。最近あの人はそんなにあの髪結いがお気に入りですか?キレイに伸ばしやがって畜生め。
 もう皆聞き飽きただろうし私もちょっと言い飽きてたんだけど



 可愛い・・・・・・・・ッ!!(じたばたじたばたじたじたじた)



 殺傷能力が高すぎる。
 っていうかアナタは何でいつもアー写出始めは横顔または斜めなんですか。どんな焦らしプレイですか。っつーかポジションチェンジしませんかたまには。
 衣装も全くわかんないよ全体像。和?洋?・・・他の人が洋っぽいから多分合わせてるだろうけれども。
 だとしたら何だの生地。何だあの柄。
 この時点では衣装はまだちょっと格好イイとは言えません(笑)
 意表突いて一人だけ民族衣装みたいだったらどうしよう(斬新過ぎる)
 いや、例えもし一人民族でも大好きだよ!(ないから)


 ちなみに始まった視聴はまだ聴いてません。
 いや、ちょっと色々思う所もあり。
 一曲丸々通しで聴ける時に聴きたいなぁと。
 ・・・思ったり思ってなかったり思ってるようだったり(何)
 でも多分その内我慢できずに聞くと思われます。はっは。


 −−−


 二つ目ー。
 ニノちゃん連ドラ決定ー☆
 金10ーつまり魔王の後すぐー☆
 しかもまたもやじゃにーずW主演ー☆
 さらに原作東野圭吾ー☆


 ・・・・・・・見るよ見るよ見るともさ!


 錦戸くんはイマイチ知らんからまぁ置いといて(ファンの方すみませ)
 原作者が東野圭吾とくれば見ない訳には!読んだ事ないヤツだけど面白そうだし!
 ストーリーは知ってます。本屋で帯だけ読んだから。
 またもや復讐劇ですよ。しかも今度は複数犯そして兄妹。
 っていうか。 


 また続けざまに暗くて重くて辛そうなドラマだなぁオイ。

 

 最近の路線は何ですかあらしさん。
 シリアスですか。シリアス路線なんですか。それはもう手遅れかと思われますが何にせよぐっじょぶ!!!(失礼な程に力強く)
 まおーの時も書きましたがそーゆー話大好きです☆恋愛がなんぼのもんじゃーい。
 そっかそっか復讐劇を今度はニノちゃんか。わーい楽しみーぃvv
 さぁて主題歌はあらしかにゅーすか。大穴で関じゃにか。
 普通ならあらすぃだけど、それこそ直前のまおーがあるからなぁ。にゅーすかな。
 うん。まぁニノちゃんが格好良ければそれでイイや。
 つまりはまたメディア露出が増えるという事だしね!!その分冠番組のロケが減る訳だけど!
 ・・・どっちがイイとも言いづらいのぅ。
 しかしここらであーばさんは何かやんないのかしら。
 見たいなぁシリアス路線なあーばさん(笑)


 ちなみに、やっぱり母さんがとてもとても楽しみにされてます。
 最近、家族+あらすぃなネタばかりで申し訳ないんですが、なんかもう手に負えないぐらいです。いっそ素晴らしい。
 どれだけ楽しみにしてるかっていうと


 「ひゃーくねーんさぁきもー愛を誓うよぉー♪」

 
 とか気付いたら歌ってるぐらいに(番組違うし人も違うっていう突っ込みはあえてナシ)
 でもびっくりしますよ、家事しながらの母の鼻歌があらすぃですよ。わんらぶですよ。花男ですよ。
 思わず通りすがりに


 「きーみはー僕のー全てさぁー♪」


 とか続き歌っちゃうぐらいに(何だその台所風景)
 それを聴いていたらしい父さんまで気がつくと歌っちゃってるしね。歌詞はさすがにわかんないらしくってメロだけですが。
 でも本屋で流れたら「コレあらしだー」とか言っちゃってましたが(わかっちゃうんだね、父さん/ほろり+ニヤリ)

 そんな両親、昼、テレビで見るもんない時によーつべであらすぃ見てました。
 昔の宿題くんとかさ。そういう。
 あの潤くんのナース姿と翔ちゃんのメイド姿にすげぇきゃいきゃい言ってました。



 ―――・・・・・戻ってきて父さん母さーん!!



 いやまぁ私の所為なんだけどさ。だけどさ。
 何でそんな感化され易いのよ二人とも。
 とんがりこーんの新CMとかまおーの予告とかテレビで流れる度に固まるんだぜウチの家族。
 CMはチャンネル替える父さんが替えずに一生懸命見てるんだぜ!怖ぇよ!!!
 ・・・どうしたもんかな、この現象(現象?) 
 何かこう、妙な罪悪感に襲われるんだが。

 ジャンヌ用にってわざわざ録画用ビデオテープ買ってきてくれた、あの頃よりもっと酷いよね。
 だって今度は自分達が一緒になってハマってるんだもんね。
 


 ―――・・・ま、いっか面白いから!ネタにもなるし!(サジ投げ)
 


 −−−


 こっからは私信ー。
 ナナしゃんお答えさんきゅーです!
 いやはや・・・想像以上です。
 るろ剣めいりょーてーらんまベイブレデジモンレツゴー!!
 スキです大スキです特にベイブレ!!(笑)
 レイが好きだカイレイカイ!!(笑)
 ・・・レツゴーは烈兄も好きでしたがJが。もしくは烈矢が。
 うわぁ懐かしい。

 好きなキャラはともかく、嗜好については見事に被るよねvv
 受け攻め的なね。
 受けは強ければ強いほどイイよねー!!!

 ちょっと今度がっつり萌えについて語りましょう。ぜひ。

 
| | comments(0) |